デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 171~180
よっぴさん
[No.1950]よっぴさん

なるほどぉ(^o^)

ぼくは今週末も打てなそうです。。。

キンニクマンの青7と星矢のビッグバンだけは引いてみたいんですけどねぇ(>_<)

みちゃとさん
[No.1949]みちゃとさん

かなり面白かったんです笑
だからこそこんな展開はかなりのヒキないともう無理なんで楽しいイメージ崩したくないからもう打ちません(/_・、)笑

筋肉マンは1回ぐらいART中に7揃えたいです(*´д`*)

よっぴさん
[No.1948]よっぴさん

そんな出てもおもしろくないんすか!?
ぼくも1回は打ってみたいっすけどね☆

慶次もだけどキンニクマンも一回は爆発させてみたいっす(>_<)

みちゃとさん
[No.1947]みちゃとさん

純増はほんと酷いですね(。・_・。)

天武で4桁とかあとは600とか700とかとにかく乗せまくってじわじわ増やしつつボナが軽すぎてこんなでました笑乱舞??はのせても300とかでしょぼかったです(/_・、)

多分二度と打ちません笑

わなたさかあさん
[No.1946]わなたさかあさん

慶次でそんなに出たの!?

全然イメージ出来ない(>_<)

てかコイン増えなさ過ぎ…

みちゃとさん
[No.1945]みちゃとさん

慶次座れて8300枚きました(。・ω・。)ノ♪♪
天武の極とレバオン祭りでした(。・_・。)ノ
ただノリ打ちなんで6万ちょい勝ちです笑

よっぴさん
[No.1944]よっぴさん

こっちも慶次はあまり出てない感じでしたぁ!

ぼくも番長打って負け(>_<)

他の台も結構打ったんすけど、36k負け!
最近勝てない。。。

わなたさかあさん
[No.1942]わなたさかあさん

慶次14台中抽選番号21…

運がよければ座れるって感じかな?

とれなかったら何に座ろ?

みちゃとは慶次座れそうかな?

よっぴさん
[No.1941]よっぴさん

おはよーございます(#^_^#)

並んでますか??
今日は7の日だし期待ですね☆

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報