パチスロ北斗の拳 強敵

一条寺さん

【北斗の拳】北斗の文句はここで言え!【強敵】

一条寺さん

よく見たら掲示板がないなと思いたてました!

タイトルには文句、とありますが勝ち自慢、疑問、収支報告から日記までなんでもありでいいかなと思います!

酷評が多いけど、私は今回の北斗大好きなのでもっともっと稼働増えて欲しいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
マンジャーレさん
[No.36]マンジャーレさん

一条寺様のおっしゃる通り、運ゲーには違いない…
設定や継続率含め、如何に連してまとめて乗せるかに尽きますね。
自身、強敵初めての一撃5000枚overは、(解析の出た今で思えば。)レベル3以上と北斗乱舞4桁乗せが絡んでのもの、でしたね(ま、初当たり契機や諸々の確率から中間以上と踏んで粘った末、でしたが。)。
6でもかなりのマイナス報告もありますし、好きですが油断ならない機種であることは間違いないですね。

ちなみに私の北斗乱舞の最高は3セット1100枚、最低はご存知90枚です(笑)90枚の時は10枚と20枚のみ、ケンシロウしか出てきませんでした(爆)

マンジャーレさん
[No.35]マンジャーレさん

一条寺様、おつです!

仕事の性質上、23日が年内最終稼働だと思いますが、いろんな点で納得の稼働でしたね◎
激闘乱舞はそれぞれです。1回目の北斗乱舞は、白で期待せず回してたら続いて5連目でレインボーのカットインからでした!
2回目は通常時ジャックからのバー緑からです。両者とも2セット700枚、闘神ねじ込みました!
3回目はバー緑の激闘乱舞中6連目の青カットインです。期待してなかったので、揃ってケツ浮きでした…が、90枚☆メダル積んじゃったし!って思っても後の祭りでしたね(笑)
ま~13連したし出玉も2500枚前後、明らか中間程度で終日+4300枚なので結果オーライでしたが。

一条寺さん
[No.34]一条寺さん

マンジャーレさん、お疲れさまです

スゴいッス!700って結構いい引きだと思いますよ!乱舞は3セット継続?それぞれ別?

90枚は…

うん、まあ…ね

うん(笑)

いや…7ゲーム続いて90枚ってほとんど10枚しか乗ってないじゃないですか!(笑)

私は最近ホントに白も青も黄も関係なくなってきました…わかってはいましたがマジで運ゲーですね、これは

マンジャーレさん
[No.33]マンジャーレさん

どうもです!

久々に他人様に自慢できるネタを仕入れました◎
本日、バー揃い含む北斗乱舞3回引きました~。
1回目2セット700枚、それなり!2回目2セット700枚それなり!3回目1セット90枚……お、おう。北斗乱舞の最低記録を更新しましたとさ☆

マンジャーレさん
[No.32]マンジャーレさん

カンノリ様
おっしゃる通り!何だかんだ言って、低設定と高設定でどちらが爆発、誤爆するかは言わずもがな高設定に決まります。ネームバリューも人気もある機種ですから、息永く使われることを願ってやまないです…

マンジャーレさん
[No.31]マンジャーレさん

一条寺様
ですね…どのラインで大量出玉と言うかにもよりますが、3000枚をラインとするなら、最近はその契機は引けどそこまでは届きません…むしろ全く期待していない7白で5000枚弱出たり…その時はケンシロウ蹴りガードされたので、たまたま上位レベルだったわけで。先日のバー激闘非継続の時は凹みました。

体感的にレベル2は20%弱はあるかと考えます、わりと連撃は拝めますので。ただレベル3以上はど~なんでしょう…通常前兆の4%でバーってことは、25回に1度レベル3以上と北斗乱舞がくっついてくるわけですよね?そう考えれば、7揃い時の25%くらいはレベル2以上になりそうですが、転生や蒼天2の仕様(強敵のステージによる継続仕様は、転生のステージ仕様や蒼天2のオーラ仕様に端を発していると思えてならないのです…)を踏まえてしまうと、15~20%が関の山かな。必殺技確率が少々高くても、宿命で55%程度じゃあ、レベル2でも戦える気がしません。

カンノリさん
[No.30]カンノリさん

一条さん
朱鷺さん
マンレジャーレさん
なかなか顔を出せなくてすみません。

爆発って?と思いますね?
やっぱ引き?

ATレベルが3·4を引き当ててどこまで
上乗せ出来るかがカギですよね!
一撃500枚上乗せが絡んで上澄みが出来るか

やっぱり設定をホール側が入れてくれないと
初当たりが甘ければ爆連のチャンスは有りますもんね(笑)

人気もあり楽しい機種ですが反面なかなか設定を入れてくれない大量の出玉には遠いですよ

とにかく情報を探してますが設定に関する情報は少なくホールの動きを観察するしかないですよね(^_^;)

一条寺さん
[No.29]一条寺さん

マンジャーレさんも悔しい思いをされてるようですね、「爆発のトリガー」を引いてからの不発は本当に悔しい

お察しします…

前兆突入時の4%くらいが北斗揃いらしいですよ…初当たり時の約1/25が北斗揃い

う〜ん…?

イケそうな…イケなさそうな。ビミョーな数字(笑)

赤7揃いもせめてLV3でよいから十分期待出来る振り分けなら…夢も膨らみますが。

北斗揃い時も含め、ATLVの振り分けはまだ不透明なままなんですかなあ〜

マンジャーレさん
[No.28]マンジャーレさん

やはり初当たり軽いだけでは戦えませんよね…ある程度まとめて乗せるか、爆連か…
ちなみに私、20連以上は1回のみ、しかも純粋に継続率での爆連はその1回のみです…あとは15連前後で、いずれもエピソードやら乱舞揃いからの北斗乱舞絡みからトキストック含めの連でした。ATレベル2、3確定演出が出ても2桁連しないです…ま、確率考えればレベル2じゃ高望みはできないと思いますが…
わりと打ってるし、個人的に世紀末より単発は少ない印象なのですが、20連以上する割合が世紀末より低い気がするのは、気のせいなのかな…(笑)

一条寺さん
[No.27]一条寺さん

みなさま、お疲れさまです。私もちょこっと打ってきました

詳しい子役確率はカウントしてませんが初当たり確率は1/300程度(…途中までは快調でしたがいきなり1000ハマりで確率悪くなりました…)

なかなか軽い当たりだったんですが、設定示唆等はなし。初当たり自体は12回引けました

…が

総AT回数27回の最高連5連(笑)

いやあ、こうなるとキツいですなあ〜…いくら初当たり引けても軽くてもじわじわ投資させられると…

途中で諦めて帰りましたが、あれが456確定演出が出ても…多分打てなかったでしょう

爆連させたいぜ〜!(切実)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報

設置店舗(全国)