パチスロ北斗の拳 強敵

一条寺さん

【北斗の拳】北斗の文句はここで言え!【強敵】

一条寺さん

よく見たら掲示板がないなと思いたてました!

タイトルには文句、とありますが勝ち自慢、疑問、収支報告から日記までなんでもありでいいかなと思います!

酷評が多いけど、私は今回の北斗大好きなのでもっともっと稼働増えて欲しいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
一条寺さん
[No.6]一条寺さん

…ふ〜む。カンノリさんの引いた赤7がATLV4だったかどうかはさておき

一応、訂正しておきますと赤7揃いのレインボーはATLV4確定ではないです。多分、濃厚とすら言うのは難しいんじゃないかなあ…

また解析がわかり次第お伝えしますね!

出現するとATLV示唆になる演出は以下に挙げておきますね

ケンシロウの特殊攻撃orパンチが相手にガードされる

ラオウのキックor剛掌波を無想転生で回避

相手の強攻撃(南斗獄屠拳、天翔十字鳳、剛掌波)から自力で立ち上がる

これらはATLV2以上が確定します

カンノリさん
[No.5]カンノリさん

一条さん
そうですね。
前日、ATがレインボーオーラで
スタートしたのでレベル4確定だと思いますが
2回継続バトルで勝ちましたが
激闘でラオウに負けました。
勝率95%で5%の負けを引いちゃいました。
確か赤オーラでも1回戦負けをしました(*_*)

一条寺さん
[No.4]一条寺さん

おはようございます

旧北斗を打ってる者なら常識なことも知らない部分があるかもですね!

継続バトルの雲は見てますか?流れてなくても立ち上がれますが、流れてる雲(継続確定)を見るのもまた北斗の面白さのひとつですよね!

そういえば…宿命→覇道→激闘→闘神のステージランクアップはゲーム数とATLVによるものだったらしいですね

これでまたしばらく違う楽しみを探せそうです♪

カンノリさん
[No.3]カンノリさん

一条時さん
ありがとうです。
強敵からスロをはじめまして
ようやくスロがどんなものか!
わかりはじめました

ただ他のスロのことはわかりませんので
宜しくお願いします(*^^*)

一条寺さん
[No.2]一条寺さん

カンノリさん、こんばんは

カンノリさんの実践ブログ、こないだから読み始めました!内容も波乱が沢山あってとても面白いですね!

ってか北斗はフツーに打ってるだけで毎回ハチャメチャなことが起きますよね(笑)

ルパンやらガルパンやら新しい機種は次々出てますが…まだまだ北斗のが面白い(と思う…)

良かったら愚痴や疑問なんかも含めてここで吐いていっちゃって下さいね!

カンノリさん
[No.1]カンノリさん

こんばんわ
オイラも強敵の家をと考えていましたが
譲ります(*^^*)
只今、強敵(スロ) 勉強中です。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)