パチスロ北斗の拳 強敵

一条寺さん

【北斗の拳】北斗の文句はここで言え!【強敵】

一条寺さん

よく見たら掲示板がないなと思いたてました!

タイトルには文句、とありますが勝ち自慢、疑問、収支報告から日記までなんでもありでいいかなと思います!

酷評が多いけど、私は今回の北斗大好きなのでもっともっと稼働増えて欲しいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
マンジャーレさん
[No.26]マンジャーレさん

お初振りです、仕事が忙しすぎ…
あ、カンノリ様・激昂様お初ですm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

と言いつつ先日のボーナス支給日がまさかの休みで、終日強敵稼働。
強敵では自身初の設定確定演出の333枚見ました…が、バーの継続率生かせず、結果8000G稼働の-2500枚…死んだ…
バーで激闘非継続、何度喰らっても慣れません…兄貴に「うぬの骨とともに~」とか言われた日にゃあ、死兆星見えます(爆)

激昂の朱鷺さん
[No.25]激昂の朱鷺さん

慶次も天井恩恵ないから500程度なら捨てますね

(´-ω-`)

コイン持ちは30程度しか回らないから

結構キツいです

一条寺さん
[No.24]一条寺さん

むむ…まあ、天井が浅いからコイン持ちさえ悪くなきゃいける、かな?

私、すぐぼーっとしながら打っちゃうタチでして気がついたら400〜500ゲームとかがザラなんですよね

それで天井が1000とかの機種だと「あと半分かあ…なんかここでヤメるのは勿体ないような…」みたいなセコい考えが(笑)

北斗はその点、天井は意識して向かわないとまず到達しないし、更に恩恵がないから捨てるのもカンタンに割り切れちゃいます

天井の手前になると子役落ちてきてなぜか当たる謎の現象も、悔しくないですしね!

その点で転生は…いや、やめておきましょう(笑)

激昂の朱鷺さん
[No.23]激昂の朱鷺さん

いやぁ(´Д`)

オレも何かの冗談だと思いたいんですけど

事実なんですよ・゜・(つД`)・゜・

とにかく打ち始めたら天井一直線

何せ、前任者がボナ後300位で止めてから

オレが天井

からの972で天井ストッパー喰らうまで

ボナ間1971ハマりまでやりましたから

(´;ω;`)

おかげで今日5スロで久しぶりに打ちましたけど

1Kで飽きるほど嫌いになりました

(´-ω-`)

一条寺さん
[No.22]一条寺さん

朱鷺さん、レスありがとうございます

おお、感想みたいな簡単なもんで良かったのですが…こんなに詳しく!

ぼ、ボーナスがちょっと重すぎないですかね、これ。たまたまなんでしょうか?でも確かによくそう聞きます…

どうせ北斗の特集号みたいな本が出るやろと思って待ってるんですが…

なっかなか出ませんね。さすがに単独で特集組んで売れるほどの、昔ほどの力はないからか…?

激昂の朱鷺さん
[No.21]激昂の朱鷺さん

カンノリさん、一条寺さん初めまして

(・∀・)人(・∀・)

カンノリさん

強敵ログ読んでました(・∀・)
あの頃オレも強敵ばかり打ってたので
ログあげてくれることが嬉しかったですw
強敵稼働頑張って下さい(*・∀・*)ノ

一条寺さん

ヒキ弱すぎて参考にならないですけど
トータル約4000ゲーム弱回しましたが
ボーナスは3回、天井2回、天井ストッパー2回

氏にました(´;ω;`)

強役が仕事しなすぎました(´Д`)

人間設定悪いときに打ったから参考に

しないでください

(・∀・)

一条寺さん
[No.20]一条寺さん

朱鷺さん、板違いになるかもですが…もし良かったら慶次の評価も聞かせていただけませんか

いや、私の行きつけのホール、北斗の後ろが慶次なんですよ。パチでイマイチ相性悪いから敬遠してましたがやたらうるさいから気になりまして(笑)

気が向いたらでよいので。よろしくお願いします

一条寺さん
[No.19]一条寺さん

こんばんは、朝イチの中段チェリーはただの挨拶。高確中の強スイカの外し具合に定評がある一条寺です

ちょっと掲示板に人が増えてきて嬉しい( 〃▽〃)

北斗はマジで感心するか、愚痴が出るかのどちらかしかないスロだと思うのでもっと沢山の方の意見や批評を聞きたいものです♪

今日は仕事あがりにちょこっと打って帰りました。さくっと投資2Kからの白オーラ単発で早々に退散しましたので語るべきことが何もないですが(笑)

みなさん、シャッフルってやってます!?シンのスーパーキックが怖すぎてオカルトに逃げたくなってきた

カンノリさん
[No.18]カンノリさん

|ω・)ノチラ···

激昂の朱鷺さん
マンジャーレさん

お初です(⌒‐⌒)
ちょとサイトから離れていたので
掲示板を見ていませんでした(^_^;)

スロは初心者なので他の機種と比べることは
出来ませんが

新基準機の中では良いのでは?
もう慶次ですが、オイラのマイホはお客さんが
飛びましたね!

オイラ的には

スロは強敵しか打たないので
年末、年明けまでは大切に強敵を扱って欲しいです(ーωー)

激昂の朱鷺さん
[No.17]激昂の朱鷺さん

とりあえず慶次と鬼打ちましたが

あれは勝てる気しないし面白くない

そう考えると北斗はマシかなと

思い始めました

新基準触る気が起きなくなってきました

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)