トップをねらえ2!

グッチ08さん

"ダイバスターZONE!!"

グッチ08さん

だお(・∀・)V""



通常からープキュンー・・・


突入だお♪♪


※今、ヤッてるねん""

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
オクタビアンさん
[No.33]オクタビアンさん

ダイバスターゾーン中のディスヌフはたしか最低ストックは3個だったと思います

そこに設定差はないので後はART中の引きですね

まっちゃぼーさん
[No.32]まっちゃぼーさん

ダイハスターゾーンにディスネフビック来たんだけど思った程連チャンしなかったな

設定が悪かったのかな?

オクタビアンさん
[No.31]オクタビアンさん

ダイバスターゾーンではストック抽選は行いません

そのかわりボーナスでのストック確定+個数優遇です

間違ってたらすいません

カヲルXさん
[No.30]カヲルXさん

ダイバスターゾーンでのARTストックって増えるのですか

うおさん
[No.29]うおさん

ラオウ打ちたかったけど、抽選に洩れたんじゃい!!
トップも抽選洩れたけど…
なんかチョット待ったら空いたの(・∀・)ノ

グッチ08さん
[No.28]グッチ08さん

ART入れば何とかネ



てかボナの重さが異常に・・・



本当、「フリーズ⇒無限」
これが王道でしょ

※うぉ━━ち!!
何しとんかーっ!! ラオウ打たんかーっ!!

怜央さん
[No.27]怜央さん

あんまり評判よくなさそうですね

ARTに入れば低設定でもそこそこ連チャンするし俺は、結構好きだけど

うおさん
[No.26]うおさん

今日、新台で入ったぞ
2300枚GETしてきました フリーズもひきました
グッチーくん♪
俺に勝ちおめを言いたまへ

さきえるさきえるさん
[No.25]さきえるさきえるさん

1600はまりだったらハロウィンスーカボ入るのにって思います(笑)
トップビックだけですしね

トップをねらえ2!の関連情報