トップをねらえ2!

グッチ08さん

"ダイバスターZONE!!"

グッチ08さん

だお(・∀・)V""



通常からープキュンー・・・


突入だお♪♪


※今、ヤッてるねん""

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
グッチ08さん
[No.24]グッチ08さん

トップって・・・キツイよね
わかるょ 最近重いコトに気づいたのだ(・∀・)

さきえるさきえるさん
[No.23]さきえるさきえるさん

新台二日目にしてあさっぱしから三台中二台とも1600はまりで店やってるなーと思いました(笑)
自分1000から1600回して発展五回のART2回で終わりました
なかなか手が出せません台です(。。;)

怜央さん
[No.22]怜央さん

ストックするまでMBが継続しますよ

NPZ45さん
[No.20]NPZ45さん

質問です
バスターゾーン中に下段チェリーがきて+9999って出たんですけどこれは何なんですか

グッチ08さん
[No.19]グッチ08さん

でるわけねぇ~ょ



ジョン!!(ワン
みんな!!
オヤ

ジョンファンさん
[No.18]ジョンファンさん

今日ゎ隣りがフリーズ3回引いててやる気萎えました
2回ビッグ1回無限
そんなにでるもんなのかなぁ

ヒムさん
[No.17]ヒムさん

はじめまして。初打ち千円でフリーズバー引きました。凄い事になると思いきや、そのあとART4連で終了(笑)勝手に無限入ると勘違いしてたから力ぬけました。確率的にも無限て良くね!?でもおもしろい台だと思います!

グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

間違いゎ誰にでもアル♪♪



よって、
ジョンとニゎ許す!!


特にナシ!!

トップをねらえ2!の関連情報