トップをねらえ2!

グッチ08さん

"ダイバスターZONE!!"

グッチ08さん

だお(・∀・)V""



通常からープキュンー・・・


突入だお♪♪


※今、ヤッてるねん""

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
怜央さん
[No.14]怜央さん

無限はフリーズからしかいかないですよ

にさん
[No.13]にさん

無敵って次回確定なだけで、無限じゃないんですね

グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

ほほぅ♪♪



ゾクゾクと体験談が集まってきたのだ(・∀・)""




疑問があれば投げかける
⇒誰かが答えるまで待とう



・・・僕ゎ知りません乙

ジョンファンさん
[No.11]ジョンファンさん

今日ディスヌフビッグ引いて最初のART中に弱チェからいきなり無限を引いてキター(*≧m≦*)と思ったら86回転でボーナス

むなしす

二ケ†さん
[No.10]二ケ†さん

俺も初うち2千円でなった何コレみたいな全回転みたいだよねそっから千回もBIGこんとわ

怜央さん
[No.9]怜央さん

グッチ08さんありがとうございます
今日、ARTが35連したんですが、ストックがあるってわかってるのにBMが転落して数Gの潜伏後にBZにいったのが何回かあるんですが、あれは何でなんですか?
連チャン回数はもちろん引き継いでたし、パンクもしてません。
わかりますか?

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

ども~(・∀・)""




レオ君♂""
最高ストック⇒10デツ
いわゆる最高級のプレゼントを引いたのでつ""
イイなぁ

怜央さん
[No.7]怜央さん

質問なんですが、黒バーってストック2個確定なんですか?それとも、2個以上なんですか? 

さっき黒バー引いてレア役何も引いてないのに10連したんで、わかる方教えてください。

ちなみに、準備状態も10Gくらいしか消化はしてません。

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

LFOチャン・・・


ダメ!!
フリーズゎその機種最高演出ナンダカラ 否定ゎダメだお




※今日ゎ
4k→単→青ボナ(ARTナッシング
124G→リプ?→赤ボナ(ARTナッシング
・・・全ノマシ(笑



LFOさん
[No.5]LFOさん

平和のフリーズは微妙じゃないですか?
今回のは2種類あって
単独黒バーのみと無限付きのやつがあるだけですよね?

確率もそこまで高くないから見やすいと思うんですが・・・・・
実際私もみましたし

トップをねらえ2!の関連情報