押忍!サラリーマン番長

最後の使途さん

押忍サラリーマン番長

最後の使途さん

いよいよ導入
熱い情報近況感想雑談はよwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
たかの~さん
[No.41]たかの~さん

番長わからん、
天井2発
50k負け
軽く死ねます

結構頂入って、駆け抜けばかり
設定入って無いとはいえ、己の引きの弱さを怨みたくなる。

たかの~さん
[No.40]たかの~さん

IMさんどもです。
パチは卒業して今はスロのみです。
元々スロッターなんで(^_−)−☆
番長おもろい、
しかし辛い(-。-;
今日も25k投資3000枚出したまでは良かったが、そこからモードAの最深部まで連れていかれた
結局熱くなりつっぱand追加投資
40k負け
超番と絶頂引いて負けってどうよ!
この台はやめどきが掴めない。
ズルズル打ってしまう。
スパッと止める勇気が欲しい

IM2さん
[No.39]IM2さん

やはり、あのたかの〜さんでしたか!!
お久しぶりです!
ケータイがスマホになってからデータが引き継がれなくてIMとIM2と2人の僕がサイトに存在するコトになってしまってます(笑)
番長、めっちゃ面白いんですけど勝てないですねぇ......(´Д` )
今日も打ちましたが、Sスラッシュ初めて引いたのに負け。
やっぱ一回でも天井連れてかれる台はあかんですかねぇ......今日同じ台で2回連れてかれました(つД`)
いっとき2200枚でまくったんですが2回目の天井で単発。その後も熱くなっちゃって450枚まで削られてギブアップ。
3万負けですわ。

打ち込んでいけば好調不調が体感出来るくらいになるはずなんですが......

青頂の画面4分割は凄かったですよ

まぁ見事に釣られましたけど(笑)

たかの~さん
[No.38]たかの~さん

最後まで駆け抜けっぱなし(−_−;)
ボナ35、頂き32
2700枚は出ました。
展開悪くジワジワ伸びていった感じです。
高設定だとは思うけど、乗せないからストレス溜まりまくり。
[A]タイプ打ってるみたいだった

たかの~さん
[No.37]たかの~さん

投資17kでほぼトントン。
17回ラッシュ入れて、大した上乗せもせず全て駆け抜け(; ̄ェ ̄)
もう少し頑張ってみます

たかの~さん
[No.36]たかの~さん

IMさんって、いぜん戦記にいらしてました?
まちがってたらすみません。
そうならお久しぶりです。
今日も懲りずに番長っす。
勝てないですけどね。

IM2さん
[No.35]IM2さん

俺も浴びたい
シャッワーターイム

最近、サラ番の曲をエンドレスで聴いてます(笑)

超番の曲、プレジデント目当てで
サントラ買いましたが他の曲も良くて
大都サウンドスタッフ、
相変わらずイイ仕事してるねーって感じ。

ところで今作から台のボリューム調整出来るようになってるので、
いつも中間くらいにして打ってるんですが、
超番長引くとオートでボリューム大きくなりません?(笑)
明らかに島中に轟きまくるボリュームなんですけど。

まぁココでボリューム下げるような無粋なマネはしませんが......。

例え、超番長中に7が1度も揃わなくても!!!(笑)

7揃い1度も無いと周りはやっちゃったー!的な反応ですが、
いいんです。ホールの実機でプレジデントが聞ければ満足です(笑)

IM2さん
[No.34]IM2さん

たかの〜さん
自分も一昨日、初の絶頂引きましたが
鏡のラッシュ中にボナ引いたかと思ったら扉開いた途端、絶頂ラーッシュ!でした。

青太陽からの強来て100乗せなども絡み
265(だったかな?)乗せでした。
がんばった方だと思います。

青太陽来ると手が震えるんですけど(笑)

よく考えたら、なんで番長って
赤より青の方が強いんですかね(笑)
パチとかだと青より赤の方が強いのに。

青コーナーは挑戦者だから?
青春の青??

たかの~さん
[No.33]たかの~さん

みなさんこんばんわ。
今日初めての絶頂入りました^_−☆
乗せは105でしたが。
普通ですかね?
ボナ入って昇格抽選でランプ一つからいきなり。紫のランプがあれよあれよと増えて行き。絶頂!
小役は確か押忍ベルだったとおもいます。
なんだかんだで3000枚。
となりはスラッシュ2回、絶頂2回絡めて一撃7000枚。
夢あるけど恐ろしく引きに左右される機種だと、改めて痛感しました。
けどイケイケの時は楽しいですね。
また挑戦します。

IM2さん
[No.32]IM2さん

今日、青ボナ決定してからもランプが貯まり続けて、あと一個点けば超番長に昇格?ってところで7を狙えー来ちゃったんですけど。あの2択ベルって
本当に自力なんですか????

なんか弱1回&弱弁当1回&チャンス目2回も来て......コレはいくかぁ?と思ったら
あと一個のところで何度かハズして
昇格ならず。

自力だとしたら相当悔しいですよ。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)