押忍!サラリーマン番長

最後の使途さん

押忍サラリーマン番長

最後の使途さん

いよいよ導入
熱い情報近況感想雑談はよwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
しゅなさん
[No.20]しゅなさん

おー!でも私は恐くてまた打ちたいってなかなか思えないかもー(´;ω;`)演出は嫌いじゃないんですけどね(´;ω;`)

クロちゃんさん
[No.19]クロちゃんさん

こんにちは♪

昼くらいで22時まで出っぱなしでしたよ
(^○^)

しゅなさん
[No.18]しゅなさん

ひょえー!クロチャンさん強者ですね!

私スラッシュと絶頂2回からの起死回生で爆発しました!

夕方からだったからだいぶ焦りました(笑)

朝から出た感じですかね?!

クロちゃんさん
[No.17]クロちゃんさん

はじめまして♪
11日ですが新台初日打ってきました!

22台で14番!なんとか狙い台get

11Kで18000枚でした!
絶頂2回
超番長2回
スラッシュ5回  etc.

波に乗るとめっちゃ楽しいです(^○^)

しゅなさん
[No.16]しゅなさん

こんにちはー!初めまして!
新装2日目初打ちで9400枚とれました!

1日打った感想。。。出たにも拘わらず恐怖感が残って、それから打つ気になれません(笑)
この台こわすぎ

スラッシュでうまく乗せてナンボの台ですね。。設定関係あるのか謎過ぎる台です(´д`|||)

あお子さん
[No.15]あお子さん

2日連続で打ちに行き2日連続で超番、絶頂、青頂来ましたがトータルで7000枚…。設定ではなくツボに入らんとダメですな。

tomo ☆さん
[No.14]tomo ☆さん

初日から毎日打ってますがかなりのマイナスです(^_^;)
設定入ってそうな台でもボーナスと頂が絡まないとキツイ。
もう少し頑張ってみます!
皆さんも頑張ってくださーい\(^^)/

最後の使途さん
[No.13]最後の使途さん

tomoさんやるっすね*(^o^)/*
自分はいまから出勤してきますwww

tomo ☆さん
[No.12]tomo ☆さん

やっぱり番長は楽しい!面白い!
昨日は爆死したけど今日は超番スタート♪
頑張りまーす\(^^)/

最後の使途さん
[No.11]最後の使途さん

7を狙えってでたらわざと揃えないと
青7チャレンジになってそれが意外とたのしすwww

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)