押忍!サラリーマン番長

最後の使途さん

押忍サラリーマン番長

最後の使途さん

いよいよ導入
熱い情報近況感想雑談はよwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
しゅなさん
[No.30]しゅなさん

IMさん

鏡の曲そんなに?!(笑)
轟けドリームもきけましたよー!AT中にその曲になってラストで3桁上乗せ!

鏡の曲は違う曲ユーロビートチックだったかも!

鏡、キャラ的に好きなんです(笑)

IM2さん
[No.29]IM2さん

しゅなさん

レスありがとうございます
やっぱり未使用曲ぢゃないんですね(笑)
鏡の楽曲はミーモの他に多分2曲あるんですよ!サントラによると。
ジャジャスゴージャスって曲がミーモ級にクセになりますよ(笑)

轟の天国示唆は豪傑パワーとか轟けドリームなのかもしれませんね

しゅなさん
[No.28]しゅなさん

IMさん!

私鏡ビックで違う曲聞けましたよ!あれは天国示唆なのかな??!爆発中で急いで打ってたからそこらへんの挙動忘れてしまった!

IM2さん
[No.27]IM2さん

14.15日と打ってきました。
14日の初打ちは2千円でかかって超番から一撃3000枚、ダラダラ飲まれと出しを繰り返して2700枚フィニッシュ。
15日は低設定渡り歩き......投資52000(´Д` )
でも、最後の台移動で2400枚。
爆死は逃れました......

面白いけど低設定は本気でエゲツない。
ボナ入っても赤。頂もまったく入るそぶりなし。40ゲーム駆け抜け。どんな熱い小役引いてもゾーンスルー。
50000あっという間に溶けましたからね!

対して、中間設定以上は小爆発が何回か来るし、ゾーンも裏切らない。赤7でも騒がしく頂く素振りがある。
全然違いますよ!!

サントラ買いましたが、
2日間打って聞けなかった曲が4曲も入ってるのが謎............。
4つもレア曲入れますかね?

しゅなさん
[No.26]しゅなさん

ゆうぢぃさん遠征お疲れ様です!
プラスで何よりです!

たかの~さん!
深追いしないの正解かもですね!

私は当分スロはお預けします~(笑)番長出したら燃え尽きた(笑)

たかの~さん
[No.25]たかの~さん

しゅなさん早速の反応ありがとです。
自分も辛いとおもってます。

今日も懲りずに行ってきました。

頂4突入
80駆け抜け

50駆け抜け( ´Д`)y━・~~

50駆け抜け

4回目の頂、50スタート

半ば諦め気味に回しはじめ、十数ゲームで初の頂中のボナ^_−☆

それが100完走し

きたの?これ来たの?超番?
と思いきや

フツーに終了( ´Д`)y━・~~

10ゲームとボナ中の7揃いで30
40乗せ( ´Д`)y━・~~

もう、触るまいと言い聞かせなが残りを消化。

残り5ゲームで仁王像演出
後乗せか。

ポチッと

320どーん!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

はぁ?なにこれ?
少しケツ浮きました(笑)

その後スラッシュで60ゲーム
上乗せは50しかなかったけど

ボナ連で4600枚GET

今日は大人しくやめてきました。

ゆうぢぃ~さん
[No.24]ゆうぢぃ~さん

8日に初打ち2時間かけての県外遠征まさかの15時オープン
15時間ならんでの実戦開始
投資8kで赤BB頂きGET
頂き終了と思いきや操ボーナス?
そのままブルーレジェンド突入
閉店ギリギリ取り切って7500マイケル

13日2回目の実戦
8kからの頂きスタート絶頂、スラッシュともに入りましたがショボいのでとくに書くことないです。
1番熱かったのが鏡かも〜んでの確定チェリーでの300
19時実戦終了
ダラダラだったけど万枚突破

番長最高

しゅなさん
[No.23]しゅなさん

たかのさん


特化入らなくて4600枚すごいかも!
青7、青頂は、私はさっぱり恩恵頂けませんでした(´;ω;`)

回り見てても、青でうまく爆発させてる人なかなか見ないですけど、いかにタイミングよくフラグ引けるかなんでしょうけど、私は今のATではすこぶる辛い台に感じます(´;ω;`)

たかの~さん
[No.22]たかの~さん

はじめまして。
番長2が苦手で、今作はしっかり打ち込んで行こうと思ってる者です。
今日の悲しい結果を愚痴らせて貰いにきました。
朝一から、昼過ぎ迄に4600枚叩き出し、意気揚々とうっては見たが
当たれど当たれど赤7ばかり。
27回当たって青1つ(; ̄ェ ̄)
こんなに青来ない物なんですかね。
投資10kだったので勉強がてら全て打ち込んでみました。
出た時は天国ループを繰り返す王道パターンででたのですが、特化の類いは一切ありませんでした。
4600枚打ち込んだんだからせめて、絶頂、超番、どちらか引きたかったです。
はじめましてで長文失礼致しました。

クロちゃんさん
[No.21]クロちゃんさん

確かに恐いかな…(-_-;)

楽しんですケドね♪

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)