戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

∮REMMY∮さん

戦国乙女好きいらっしゃい(=´∀`)/

∮REMMY∮さん

今更ですが、戦国乙女好きいないかな(・∀・)
(初代でも西国参戦編でもどちらでもOK!)

乙女スロの事、技術的な事、何でもいいので
乙女についていろいろ語り合いましょ( ´艸`)

ちなみに私は野蛮人「ノブナガ」が
好きです(*´ω`*)ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
ポポんさん
[No.13]ポポんさん

お二人共あの曲なんですね!乙女ハ強ク麗シクだったような気がします!

自分は、見果てぬ夢か乙女何ちゃらです笑ライジング?かな?

∮REMMY∮さん
[No.12]∮REMMY∮さん

ども~(・∀・)

なかなかこれなくてゴメンなさい(^_^;)

…ってイマケンちゃんだ(・∀・)
いらっしゃい(*´ω`*)
いつかは来るかな~って思ってたよ( ´艸`)(笑)

ポボんさん、ファイト(^_^;)/
私も昨日、久々に乙女にヤラレました(><)

好きな曲…

私もイマケンちゃんと同じく新しく追加された
曲かな~( ´艸`)

何とかかんとか~麗シクって曲よね?
あの曲でART中ノリノリで打ってます(・∀・)

aikeさん
[No.11]aikeさん

ポポンさん
そりゃキッツいッスね(;´▽`)
ポポンさんの方は乙女に力入れて無いんスかね(>_<)

曲は陽炎と今回追加した曲(ART始まると流れるヤツ)が好きです(≧∇≦)

ポポんさん
[No.10]ポポんさん

aikeよろしくお願いします。本日は、休みなんで朝から五スロの乙女やってましたが、周期25回、ART2、CZ1、と過去最高のヘタレっぷりで、撤退(苦笑)

ところで、皆さんはどの曲すきですか?

aikeさん
[No.9]aikeさん

み、皆さん、はじめまして~イマケンと呼びます(棒)

好きなキャラはソウリンとヨシテルです(≧∇≦)

ポポンさん
はじめまして

政宗良いッスよね(´▽`)
何故か知らないけど、政宗の『この双剣でチェリーを斬らせると言うのか!』ってセリフで吹きました(笑)

∮REMMY∮さん
[No.8]∮REMMY∮さん

ポポんさん、初めまして(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますネッ( ´艸`)

私は前作は殆ど打った事がなくて、今作を
打ってから2度目に5000枚OVERしてから
何故か相性が良くて、私のログ見て貰えると
分かりますけど、今はもう乙女ばっか(・∀・)

私はART中はノブナガばっかです(笑)
マサムネさんもかなりお胸が
大きいですよね(・∀・)(笑)

三国参戦編は必ずARTから入るってトコが
私は魅力的だと思います(*´ω`*)
ARTにさえ入ってしまえば、後はヒキで
上乗せも何とかなりますからね( ´艸`)

上乗せが出来ない日は今日は調子悪いと
判断して乙女は打たない様にしてます(*´ω`*)

いろいろお話したいので、また遊びに
来てくださいね(*´ω`*)

ポポんさん
[No.7]ポポんさん

どうも、始めまして!前作より今回が好きな自分ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m前作もかなりやりましたが、一度も勝てない機種でした(苦笑)

今作は、かなり楽しくうたせていただいてます!好きなキャラは伊達ですね!ってか、伊達政宗が好きなだけなんですが(苦笑)

∮REMMY∮さん
[No.6]∮REMMY∮さん

やっぱ誰も来ないですね~(^_^;)

とりあえず、閉鎖はしないで
「レス→お知らせ設定」
しとくので、気が向いた方いたら
いつでもくださいね~(*´ω`*)/

∮REMMY∮さん
[No.5]∮REMMY∮さん

そーなの?( ´・ω・`)

なーんだ~( ̄∀ ̄)
じゃあこんなスレ要らないカナ

残念だけど(^_^;)(笑)

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

乙女は旬過ぎちゃったと思うよ(・_・;)
乙女は好きよー。あそこでしか打たんけど(笑)
他店では打てないじゃん(^。^;)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)