戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

∮REMMY∮さん

戦国乙女好きいらっしゃい(=´∀`)/

∮REMMY∮さん

今更ですが、戦国乙女好きいないかな(・∀・)
(初代でも西国参戦編でもどちらでもOK!)

乙女スロの事、技術的な事、何でもいいので
乙女についていろいろ語り合いましょ( ´艸`)

ちなみに私は野蛮人「ノブナガ」が
好きです(*´ω`*)ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
寿音さん
[No.23]寿音さん

こんばんは(´ー`)ノ

お気に入りありがとう♪
( 〃▽〃)

大した日記を書いてないけど宜しくです!

乙女はなかなか大きく勝てなくて
今まで1000枚がやっとで↓
こないだも500枚くらいしか出せなかったよ~
( ´△`)

∮REMMY∮さん
[No.22]∮REMMY∮さん

ばん(*´ω`*)
マッタリレスでゴメンなさい(^_^)

★マルチネスさん
ファイト(・∀・)
まぁ…乙女はそんなもんです(^_^;)

決戦引かなくても天下奪還行かなくても
2000枚超えるの、よくありますから( ´艸`)(笑)

★寿音さん
初めまして( ´艸`)

お気に入りさせて頂きました(*´ω`*)
何か分からない事あったら、とりあえず
ココに何でもしちゃってください(笑)

これからもよろしくね(*´ω`*)

寿音さん
[No.21]寿音さん

はじめまして☆
仲間に入れてくださいな!
(*´∇`)

どんなに勝てなくても乙女に座ってしまう~
乙女love

マルチネス~さん
[No.20]マルチネス~さん

今日朝一決戦リプ引いた!!しかし1000枚ちょいで終了…|ω-)ナエタ

∮REMMY∮さん
[No.19]∮REMMY∮さん

ばん(*´ω`*)

最近、乙女の調子が悪いから、
わざとペナってみよーかしら(・∀・)(笑)

マイホには4台あるんだけど、朝イチ
リセット狙いで4~6Kずつ投資して
1周期様子見しても、全滅だと
あっという間に20Kも負け(^_^;)

マルチネス~さん
[No.18]マルチネス~さん

うーむ…

何故かペナした時としない時で勝率かわります(゜゜)
ペナあり9:1ペナ無し

不思議ですね(゜゜?)

それに7を狙えの時ペナしたほうがRushに入ってますよ〜

個人的な経験談なので悪しからず(笑)

戦国乙女はマイホやサブホもいまだに現役です〜^^

∮REMMY∮さん
[No.17]∮REMMY∮さん

ちわっ(*´ω`*)/

前作は本腰入れて打った事ないんよね(^_^;)
まだ撤去されてない店が1つしかないから、
近いうちに早く打ちに行きたいな~とは
思ってるけど( ´艸`)

真は激アツくらいなんでしょ?
アレ外したら私ならやめちゃうかも(笑)

私も慌てて打つからよく押し順間違えて
ペナる事多し(。-∀-)
その後レア役引いて上乗せっての、確かに
あったな~

でもやっぱオカルトかもね(・∀・)(笑)

マルチネス~さん
[No.16]マルチネス~さん

今日は前作を打ちました〜

なんと初の真繚乱の刻を外しテンションガタ落ちしました〜(´-ω-)

オカルトですがART中レア小役やベルをペナすると伸びてある程度出ます(;゜∀゜)

∮REMMY∮さん
[No.15]∮REMMY∮さん

おはよ(=´∀`)

マルチネスさん、いらっしゃい(*´ω`*)
乙女、面白いよね~(・∀・)

演出だけど、私はヒデヨシのダンスバトルは
キライや~ヽ(`Д´)ノ

殆ど当たらない…ヾ(-_-;)

マルチネス~さん
[No.14]マルチネス~さん

はじめましてこんにちは(゜ω゜)

先日西国参戦を初打ちしました〜
とても演出が面白かったですね^^

曲は乱や百花繚乱が好き(^∀^)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)