バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8091件中 81~90
しょうねんさん
[No.8513]しょうねんさん

しーやんおつ
仕事もおつ

忙しいってことは
充実してるということ
責任職頑張れd(@^∇゜)/

スロは充実してないだろうけど

しゅなさん
[No.8512]しゅなさん

かめっち

言わんとしてることはよくわかるよ(;´д`)
年末いろいろ大変けど頑張って!
つーか、どんだけぬるま湯なんだ!笑
私46℃までなら行ける!!

まゆりん
年末大変だよねぇー!ボーナスも出だし、セールもやるし(´;ω;`)
まゆりんは店長さんなのかな??
いつもありがとうねー♪
てか、盗難すごいね。。。
しょーくん

1人暮らしだと掃除大変だけど、手抜けて、ちょい楽じゃない?なんちゃって笑
早く嫁を見つけるんだ!!(´・ω・`)
実家だととことん動かなきゃいけなく大変(´;ω;`)
フリーズおめー!

あっくん
14時間寝られるの逆にすごいな!!
私がお留守の間は、私の役割をしっかり頼んだぞよ!!笑

しゅなさん
[No.8511]しゅなさん

やほー!ちょい読み返した!
来年のイベントのプロデューサーに急遽専任され、マジで忙しいです。。年末なのにミーティングミーティング。。パタリ

ぴーにゃん

モードは天井のモードがループするものがあるから、私は3回までのBTまで様子みるのと、その台はモードが上がりやすい→設定良さ気だったんじゃない?
その情報だけじゃなんとも言えないけど。。。
あと。。ぴーにゃん。。。気を悪くしないでね(´;ω;`)
人それぞれの忙しさって本人しかわからないんだけど。。。。仕事とか、家事で切羽詰まってる人からしたら誤解される書き方ってあると思うの。。。
ぴーにゃんが忙しくないとかではなく、冗談抜き仕事が特に自営とか、まゆりんみたいな職業とか、他の人の職業がわからないからそこはのんとも言えないけど。。
友達に頼まれても、友達の為とは言っても、家の掃除頼めるって他の人からしたら楽だよね?!ってなっちゃうかもだし、
他の人が仕事で大変だってときに、自分は美容室にいるのは忙しいんです!自分磨きで忙しいんです!って言われて、理解できない人が出てきちゃうとおもうんだよ。。。
こういうとこって、文章だからふざけてても真面目にとられるとかあって伝わりにくいじゃん?
だからこそ、言葉と書き方を気を付けなきゃいけないときがあると思うんだ。

ぴーにゃんのことは、優しいし、大好きなんだよ!空気と流れもときには、大事だってことをお伝えしたかったの(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)

人って、ふざけて返せるときとそうじゃないときあるから。。私とあっくん事件もそうだったじゃん!
ほんと、不快にさせたらごめんね!

あッくンさん
[No.8510]あッくンさん

42~3℃なら平気で入れます( ̄ー ̄)ぐふっ。

かめはめ波~さん
[No.8509]かめはめ波~さん

息子が1人で風呂に入れるようになったのは良いけど…
息子が熱い湯を追い焚きして
次に入る俺の時ハンパなく熱い
42℃!?43℃あるんじゃねってくらい熱い

マユリンさん
[No.8507]マユリンさん

かめサン♪

お死事が
忙しいのゎ
イィ事だけど
お休みなぃと
体がもたなぃね
(;>_<;)
責めて早く終わって
ゆっくりしたぃネ!
(。・_・。)ノ
年末まで
大変だけど
体調崩れなぃよぅに
ガンバってネ!
(o^-^o)

かめはめ波~さん
[No.8506]かめはめ波~さん

ポツポツ仕事が舞い込んで年内のスケジュールが埋まった
…休めんやんけ

マユリンさん
[No.8505]マユリンさん

おは♪

体調がすぐれにゃい
日々でする
( ̄ー ̄)、ハィ

かめサン♪
お天気悪いし
寒いけど
(;>_<;)
お死事ガンバってネ!
早く終わるとイィね
(o^-^o)

しーチャン♪
イソイソだょね
ガンバってネ!
( *・ω・)ノ♪

ピーチャン♪
勝ちオメ~!
(*^▽^*)
あっ、
寝てましゅか?
( ̄ー ̄)ハィ

しょうチャン♪
ペンペン
されたのね
( ̄ー ̄)、ハィ
しょうチャン
ファイトだょ!
( *・ω・)ノ♪

アッくん♪
ん?…笑
ヘビメタ
はじめた?
( ̄ー ̄)ぐふ♪
ゆっくり寝て
夜間工場
ガンバってネ!
(o^-^o)

んぢゃ☆サラダバ

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)