バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8091件中 31~40
P乃介さん
[No.8564]P乃介さん

かめさ〜ん!

P今日は超がんばった!(^-^)

ケーキも作った(^-^)

P乃介さん
[No.8562]P乃介さん

本日もみなさん、おつです!(>_<)

今日もホールにいけず(>_<)

ラストチャンスはあさって、打ち納めです(>_<)

かめはめ波~さん
[No.8561]かめはめ波~さん

パンチは良い感じ
蹴りは効き足じゃない左がまだまだ

P乃介さん
[No.8560]P乃介さん

かめさん!
お疲れ様(^-^)
息子、空手上達した?(^-^)
かめさんの息子やから、強くなりそう(^-^)

今日は、今から旦那と神戸に向かってます。
ボーナスが出たら行こうと言ってたのに、美味しい焼き肉屋さん、予約一杯で今日しか取れなかったのよ(>_<)

大分落ち着いたし、やることも大分終わったし、後はクリスマスと帰省の準備が大変かな?

そうそう!
イオンって九州にもある?
イオンで、ロブスターが980円なんだって!(≧∇≦)
明日買いに行って、クリスマスはロブスターの黄金焼き作る!(^o^)/

かめはめ波~さん
[No.8559]かめはめ波~さん

二日酔いならず

息子の空手の合同練習に行ってきた

P乃介さん
[No.8558]P乃介さん

面倒くさがらずに美味しいもの食べて、お酒飲んできてね(^-^)

P乃介さん
[No.8556]P乃介さん

ちなみに、あっくんは行方不明!?(・_・;?

P乃介さん
[No.8555]P乃介さん

みんなのホントの仕事に比べたら大したことはないが、がんばってるよ(⌒-⌒; )

今はね、会社(実家)の分の年賀状を印刷してる所(⌒-⌒; )

聞いてくれる?(T ^ T)
超ショック(T ^ T)
昨日な、お風呂場で電気の傘を洗いよって、バランスを崩して自分の膝で電気の傘を
バリン!と割った(T ^ T)
泣きながら電気屋に走った(T ^ T)
で、昨日の夜プリンターのインクが切れた(T ^ T)
泣きながら夜の8時に電気屋に走った(T ^ T)
昨日は二回も電気屋に行きました(T ^ T)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)