バジリスク~甲賀忍法帖~絆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8091件中 71~80
かめはめ波~さん
[No.8523]かめはめ波~さん

通勤時間が
行きは45分
帰りは1時間30分

…うんざり

マユリンさん
[No.8522]マユリンさん

かめサン

外のお死事ぢゃなくて
まだ良かったね
ガンバってネ!
(o^-^o)
うんうん~♪
しーチャンゎ
イィ奥チャンに
なりまする
( ̄∇ ̄*)、ハィ♪

マユリンさん
[No.8519]マユリンさん

かめサン♪

今日も
めちゃ寒いょ
お死事大変だけど
ガンバってネ!
(o^-^o)

ピーチャン♪
今日ゎ魔女日かな?
イャ魔法かけるかな笑
( ̄∇ ̄*)、ハィ

しょうチャン♪
お休みかな
行くなら
ガンバってネ!
( *・ω・)ノ♪

アッくん♪

今度ゎパンク
始めたの笑
( ̄ー ̄)キラッ☆
アッくん
夜間工場明けで
行ってる?
(*^▽^*)
コメありがとネ!
わたちの仇
頼みまちた
( *・ω・)ノ♪

んぢゃ☆サラダバ

マユリンさん
[No.8518]マユリンさん

おは♪

イソイソ
クタクタでする
( ̄ー ̄)、ハィ

しーチャン♪
遅くなったね
ごめんね
(;>_<;)
お仕事プロデューサー
オメデトでする~♪
(*^▽^)/★*☆♪
うんうん
しーチャンなら
イィお仕事できまする
ガンバってネ!
(*´∀`)ノ♪

心配アリガトね
何とか倒れないよぅに
ガンバりまする
( ̄ー ̄)キリッ!
あっ、
お店2件掛け持ちで
メンズの方ゎ
任されてまする
店長みたぃな
立派なものぢゃないけど
責任上大変でする
( ̄ー ̄)キラッ☆
あっ、
盗難びっくりだょね
目が点になりまちた
( ̄∇ ̄*)、ヘへ

ホント
しーチャンも
大変だょね
ムリなくガンバってネ!
(。・_・。)ノ
たまに
スロできるなら
ひと休みで息抜きしてね
( *・ω・)ノ♪

しゅなさん
[No.8517]しゅなさん

しょうくん

そうだね!それがやりたかった仕事なら尚更なんだけど、ついてきてくれる人動かすのはやはり大変だ(@ ̄□ ̄@;)!!
悩む暇もないよ~、ちょっとストレス発散に絆アプリ久々に開いて強制PBCなのに、何故かドキドキした笑

あっくん
え、私の役割??
知らぬとは何事か!!!(・◇・;)

的確な突っ込み且つ大人な対応よ!!笑
あと、この板の嫁的役割ね笑

かめっち
そういうことですね!
まー。。文章だから難しいんだけどね。。
表情も声のトーンもないし(´;ω;`)
事業をまともに興すのだから、当分大変だけどがんばるよー。それでも、いい話も悪い話も舞い込んでくるんでありがたい!見ててもらえてるってことだからなー。悪い話は、いらないけどね笑

ぴーにゃん
ううん、こっちこそごめんねー!
みんなで仲良くやってきたいからこそだよー!
イベント成功させちゃるわー!!
そろそろ時間見つけて、ワルプル引きたい笑

まゆりん

お疲れ様ー!いつも気にかけてくれてありがとうございまする(´;ω;`)ブワッ
まゆりん身体壊さないでね!

P乃介さん
[No.8516]P乃介さん

しーちゃん!
忙しいのにわざわざありがとね(^-^)

責任重大なお仕事任されたんやね?(>_<)
でも、しーちゃんなら、立派にやり遂げると思うよ。

がんばれ!(^o^)/

かめはめ波~さん
[No.8515]かめはめ波~さん

しゅな
長文お疲れ
まさにそうゆう事

プロデューサー頑張れ!

あッくンさん
[No.8514]あッくンさん

しーやんおひさ♪
プロデューサー?すげーじゃん!
儲かりまんなぁ~( ̄ー ̄)
忙しいかもしれんけどそれだけ
やりがいのある仕事ってことでしょ!
がんばってよ!!
しーやんの役割ってのがイマイチよく
分からんけどwww

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)