マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 161~170
ディーフォーシーさん
[No.147]ディーフォーシーさん

自分は、ヘタレ止め派ですね(笑)

特に、負債回収した後に再びマイナスに落ちると、引きが腐っていきますので‥オカルトですが。

高沢珪さん
[No.146]高沢珪さん

天井低いですからねぇ‥(苦笑)。

「出るまで打つ」&「心が折れたらやめる(100G以内)」ですかねぇ‥

基本、170G越えたら天井目指します(笑)

田中シンさん
[No.145]田中シンさん

久しぶりに朝から夜まで打ってきました
朝一番にどっかチャレ引いてラッシュ3個ストックしましたがサクッと消化しまして
RT中に強チェを引いてカボチャンス引きました
カボチャンス中に珍しくバケひいて3個ストックしました

残りのカボチャンス中に中チェを引いてボーナス中にストックを3個
そこからマジカルアタックとラッシュストックを駆使して真っ直ぐ天井いきました

それでも2000枚近くでていったん昼休憩しました

そこから天井→バケ→400ゾーン→ビッグ→天井→バケ

持ちコインをほぼ打ち込み
天国抜けたら止めようと思ったら
宝箱チェリー降臨

ビッグ4バケ6という珍しくビーストバトルの調子がよく
最終1000枚で終わりました

昼が一番出て後は右下がりのグラフでした

質問なんですが
皆さんは一撃ででたら即止めしますか?それとも続行しますか?
私は平日の夜なら一撃即止めで
休みの日はガッツリ打ってます

高沢珪さん
[No.144]高沢珪さん

まぁでも、いちおーどっかん中の三連はきちんとボーナスにはなってますけどね‥

ちなみに右リールを適当打ちすると強なのに右上にが止まりますね‥

田中シンさん
[No.143]田中シンさん

このサイトだと100%継続になってますよ
どっかチャレ中の延長なんたらの所に書いてますよ
珪さんが継続しないなら100%じゃないんですね

高沢珪さん
[No.142]高沢珪さん

え、100%継続なんですか!?
‥三連で継続したことないんですけど‥(笑)。

魔方陣で三連がどっかん確定なのはわかりますが‥
まさか三連ではなく中段‥?

田中シンさん
[No.141]田中シンさん

ディーさん
暴走覚醒おめでとうございます
次回は3桁+ボーナス10個ラッシュ10個位ストック出来ますよ

どっかチャレ中のレア小役で当選しての終了後何Gか潜伏して告知だと思われます
たまにそういう事が有りますので

経験上ですがどっかチャレ中強チェ引いてどっかチャレ非継続の場合フェイクビーストに行き負けた後数G後にボーナス告知が有りましたからアルト思いますよ
そういえばこのサイトの強チェはどっかチャレ100%継続 って書いてますが私実践上非継続有りますよ(笑)

ディーフォーシーさん
[No.140]ディーフォーシーさん

やはりそうですよね。ゲーム数で薄い所引いたのか‥。

設定差ある所なのに、ちっとも熱くなかったですね。直前に魔法陣無しで天井バケ食らっていたので。

薄いのばかり引いた割には結局負けてますし‥。

高沢珪さん
[No.139]高沢珪さん

おそらくどっかんの準備中に当選しても、どっかん終了後にボーナスが来ます。

天国時にどっかん当選しても、どっかん終了が96G後ならそこまで引き伸ばされますので‥

ディーフォーシーさん
[No.138]ディーフォーシーさん

ありがとうございます。最近、こんな感じが多いです。

一週間前もエウレカで820ハマりフリーズ、セブンスウェル2連、しかもその日自力初当たりがそれだけ(!)、他はマジハロの天井バケのみ‥。収支は、まあ、聞かないで下さい(笑)

それと質問なんですが、どっかん準備中に強チェ、どっかん2セット中にスイカを引いてカボチャ3セット揃えてラッシュ、5ゲーム後、母さんが出てきてボーナスでした。

この場合、当選契機はゲーム数でしょうか?ただ、そう考えるには、ゲーム数が115ゲームだったので、ちょっと薄いかなあと。でも、この場合で小役解除ならラッシュ前に告知来ますよね?

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)