パチスロ persona4 The SLOT

来世邂逅さん

待ってました

来世邂逅さん

キター(・∀・)ー

ペルソナシリーズ
初代からのファンとしては、できれば異聞録から出してほしかったですが、めちゃくちゃ期待してます。

半分は歌を聞くために打つようなもんですが

Pursuing My True Self
Reach Out To The Truth
Heaven
Your Affection
全ての人の魂の歌(歌→詩だったかな?)

を早く聞きたいです(収録されているか分かりませんが)

あとはマイスロ的なものでレベルを上げて、いろんなペルソナをカスタムできるような遊びがあればなおGOODです

ペルソナ好きな方はいらっしゃ~い

щ(゜▽゜щ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
来世邂逅さん
[No.22]来世邂逅さん

マーガレットは最強ですからね

それ以前にコミュMAXにできませんでした
(´・ω・`)

ティー・ケーさん
[No.21]ティー・ケーさん

ゴールデンを三週しましたが、ヨシツネにチャージ、ヒート、ランダで伊邪那美大神まで無双で駆け抜けました(笑)伊邪那儀大神とかマガツとかは作ってみただけ(笑)制限ある、キリノサギリ、マーガレットの方が強かった(笑)

来世邂逅さん
[No.20]来世邂逅さん

ヨシツネのヒートライザ
トランペッターorノルンのランダマイザ

安定でしたね

ヨシツネはペルソナでも強かったですが、デビルサマナーだと最強でした

来世邂逅さん
[No.19]来世邂逅さん

こんにちは(・∀・)ノ

スカアハ師匠はなさそうですか(´・ω・`)

ゲームでの主力ペルソナだったので、できれば出てほしかったですが

ルシファーも能力的には大したことなかったですね

勝利の雄叫びがほしいだけでした

最近の台はボーナスという名の小役みたいなもんなので、ラッシュに入らないとキツいのは感じてます

頑張って下さい

こちらも会社帰りに覗いてきます

チビ小太郎さん
[No.18]チビ小太郎さん

来世邂逅さん

一応確認したのは
アラミタマ
ティターニア
コウリュウ
ルシファー

です。
さすがにルシファーは征服の騎士には勝ちましたよ。
コウリュウあの姿が好きで、モトと一緒に育ててたので、征服の騎士ごときに負けたのがちょっと悔しかったです(;´д`)

スカアハ師匠は出てこなさそうな…
もっとペルソナ出してほしかったなぁ
ヨシツネとかヤツフサとか

あと取り敢えずボーナスばっかだとかなり厳しいですね。ラッシュに入らないとお話しになりません( _ )と感じました。

懲りずに今日も打ちますけど(笑)

来世邂逅さん
[No.17]来世邂逅さん

小太郎さん
コウリュウで負けんな
っていう

でもコウリュウは弱点がないだけでパッとしなかったですよね

スカアハ師匠は出てくるのかな?

まだ打ててないもんで
けっぴーさん
ARTの純増どうでした?

純増詐欺で有名な○ューギンなので心配です

けっぴー見参さん
[No.16]けっぴー見参さん

でも低いのはきびしいね!
絆減らないから後半の天井出前で当り
ラッシュ入らずを繰り返すから
あと中チェ5回、確定目?2回引いたけど
確率どんくらいかな?

来世邂逅さん
[No.15]来世邂逅さん

皆さんいいですね

今空き台待ちです
(´・ω・`)

チビ小太郎さん
[No.14]チビ小太郎さん

初打ちしました!

ベルベットチャンスでコウリュウから
征服の騎士に負けるのはちょっと…(((・・;)

でも楽しかったです。
曲も最高です☆
あとコインが無くなった時の掛け合いに
笑えました…時価ネット(笑)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)