パチスロ persona4 The SLOT

来世邂逅さん

待ってました

来世邂逅さん

キター(・∀・)ー

ペルソナシリーズ
初代からのファンとしては、できれば異聞録から出してほしかったですが、めちゃくちゃ期待してます。

半分は歌を聞くために打つようなもんですが

Pursuing My True Self
Reach Out To The Truth
Heaven
Your Affection
全ての人の魂の歌(歌→詩だったかな?)

を早く聞きたいです(収録されているか分かりませんが)

あとはマイスロ的なものでレベルを上げて、いろんなペルソナをカスタムできるような遊びがあればなおGOODです

ペルソナ好きな方はいらっしゃ~い

щ(゜▽゜щ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
来世邂逅さん
[No.12]来世邂逅さん

初めまして~

よろしくお願いします
BGMに関しては、ゲーム内のメジャーどころはだいたい使われていると思われるので、期待できると思いますよ

戦闘時のBGMがreach out~じゃなかったら拍子抜けですよ

ひakaとさん
[No.11]ひakaとさん

バジリスク板でよくお見かけしています(*´ω`*)
ペルソナ4、私も大好き!!
スペックや仕様等、何も知らないんですがww
バジリスクみたいに、音楽イケイケなartとかだと嬉しい(/ω\*)

来世邂逅さん
[No.10]来世邂逅さん

スロットとは関係ないですが、初代の異聞録やり始めました

来世邂逅さん
[No.9]来世邂逅さん

なるほど

推理パートとかもあるかもですね

ちなみにサブキャラからも選べるなら(多分ないでしょうが)

モロキンで

チビ小太郎さん
[No.8]チビ小太郎さん

モト渋いですかね(笑)
棺からチョロっと出てる手が可愛い☆

クマ失踪に関しては同じく泣きましたヨ(TT)

ペルソナは笑いもあり、泣きもありやっぱ
いいゲームだと(*^^*)

なんかPVだと菜々子誘拐のイベに関しては
ART継続云々に関係有るみたいですよ

通常時は好きなキャラをナビキャラにできる
みたいです。完二…にしようかな(笑)

来世邂逅さん
[No.7]来世邂逅さん

イザナミはラスボスなんでどこかで出てくるでしょう

あと足立と戦ったりしたら面白いかと

期待しましょう

マックンマックンさん
[No.6]マックンマックンさん

PV見ました!!
あ~~~早く打ちてぇ~~
イザナミ出てくるのかな?(笑)
是非期待します!!!

来世邂逅さん
[No.5]来世邂逅さん

モトとは渋い(渋い?)
死神好きなのかな?

自分なら死神ではないですが、トランペッターが好きです(ランダマイザ無双)

ちなみに最後に付けてたペルソナは

スカアハです

師匠~

PVを見た感じではゲームをベースにした印象を受けました。

ということはクマ失踪イベントとかあったりして

あの辺泣けるんですよね
(TOT)

チビ小太郎さん
[No.4]チビ小太郎さん

PV見ましたか!

確かにマイスロみたいなのはなかったですね(-_-;)
残念。
カスタムできたら楽しいでしょうね。
アリス可愛い☆
死んでくれる? でほぼ雑魚を一掃してました(^^)v

アタシはモトが良いなぁ~

歌も良いですよね♪
アニメの映像もあったんでアニメのOPとかも
あるんでしょうかね?

楽しみですね!

来世邂逅さん
[No.3]来世邂逅さん

PV見ましたが、さすがにマイスロやカスタムについては説明されてなかったです
(´・ω・`)

多分ないっぽいですが、あった方が面白いのになあ~

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)