パチスロ persona4 The SLOT

来世邂逅さん

待ってました

来世邂逅さん

キター(・∀・)ー

ペルソナシリーズ
初代からのファンとしては、できれば異聞録から出してほしかったですが、めちゃくちゃ期待してます。

半分は歌を聞くために打つようなもんですが

Pursuing My True Self
Reach Out To The Truth
Heaven
Your Affection
全ての人の魂の歌(歌→詩だったかな?)

を早く聞きたいです(収録されているか分かりませんが)

あとはマイスロ的なものでレベルを上げて、いろんなペルソナをカスタムできるような遊びがあればなおGOODです

ペルソナ好きな方はいらっしゃ~い

щ(゜▽゜щ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
来世邂逅さん
[No.2]来世邂逅さん

初めまして

42曲とは期待大ですね

もし自分の好きなタイミングで選曲できるなら

通常時はひたすら

Your Affection
Heaven

のループさせる予定です

バトルパートは

reach out ~ がメインでしょうね

で、戦闘に負けたら

全ての人の魂の歌で

あ~あ~あ~
(~▽~@)♪♪♪~

とかなるんでしょうね
あと、ペルソナのカスタムとかあるなら目指すは
「アリス」

です

チビ小太郎さん
[No.1]チビ小太郎さん

来世邂逅さん はじめまして。

私もペルソナ大好きでものすごく楽しみです☆
ようつべに映像アップされてましたよ(*^^*)

曲も42曲入ってるらしいです。
ちょっとしたサントラですよね(笑)

普段スロ打たないんですけど、これは打ちますね!
目押しとか全く出来ないんですけどね(;´д`)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)