パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 161~170
桃鉄仙人さん
[No.1816]桃鉄仙人さん

シャローさん、どうも!

カイジは、ダブル抽選が攻殻と似ていると感じました。直撃と電脳ラッシュ、直撃と希望の船、そっくり感満載な気がするのは私だけ?

後レア役ラッシュ状態での上乗せのしなさ。(リプレイ書き換え小役てほとんど乗らないような?)

本物小役以外は、乗せる気しません。

そうそう、昨日はタチコマが活躍しましたよ。

ダブルが2回きて、内1回でスイカ揃い他、880GのARTで2500枚程、頂けました。

エウレカでは、通常1500G程で、中段チェリー5回(内1回はBAR揃い)この時点で、400枚程て、しかし最後に引けたBAR揃いから、エアリアル絡め1500枚程になってくれました。

ベルのみでのボーナスも引けました。

デューイ前兆中に、中段チェリーが2度、リリチェの引きが悪く、モンスーノ行っても、当たらず、ストレス溜まりまくりでした。

初打ちがエスパーだけだったみたい???

残る、フリーズを早く引きたいです。

シャローさん
[No.1815]シャローさん

お疲れ様てす(^^ゞ

仙人さん、カイジて甲殻みたいな雰囲気がしませんか?
周りの、台の、挙動、モード把握してると美味しいとこが空いたりしますね(^^ゞ

桃鉄仙人さん
[No.1814]桃鉄仙人さん

うぶほげさん、お久しぶりです(^-^*)/。

シャローさん、カイジも打ちはじめましたよ!

攻殻赤枠は、タチコマ絡みは、スルー率高いです。

最近は、赤枠引けてませんが

カイジもなにげに相性良いみたいです(^-^*)/。

エウレカは、ここ2日打ててません。昨日は3000~4000枚程、一撃で、出ていました。

シャローさん
[No.1813]シャローさん

うぶさん久しぶり(*・ω・)ノ

5スロなら出せるんですけど(笑)
ハイパーでリリチェ引けないと泣けます(。・・。)

仙人さん、年末年始は5スロが無難かも…(^。^;)

最近のお気に入りはカイジ
今日は2K負けでした…

うぶ!ほげ!さん
[No.1812]うぶ!ほげ!さん

皆さんお久しぶり(・∀・)

エウレカいいすな^^
ただ、今ヒキ、こもり中。
ハイパー3回ノーマル3回でモンスー無しとか…(´p`;)ナケル

攻殻は赤枠解除、収束する気ないし(´ФωФ)期待度5パー以下

はよスランプ抜けねば(涙

桃鉄仙人さん
[No.1811]桃鉄仙人さん

シャローさん、あるあるですね!

最近の機種は、20スロでは、厳しい機種ばかりなので、5スロしか打ってません。

事故待ち機種ばかりなので、少しでもチャンスを広げないときついですからね!

シャローさん
[No.1810]シャローさん

仙人さん、ありますよ(^^ゞ

15%でボーナスリンクしました(^^ゞ

今日は娘の塾のお迎えで近くにある5スロ専で
ナナをうったら2Gでプッチュン…
20スロだと出ないのは何故…

桃鉄仙人さん
[No.1809]桃鉄仙人さん

シャローさん、中段チェリーは他機種から較べたら確率的には、引きやすいですから、そのうちに引けますよ

BAR揃いの方は、ちょっとレアですが。

実は、前機種でも中チェは、結構引けていたんですよ。
半分以上、コーラ単発でしたが。
なにげに相性が良いのかも?

ところで、エアリアルでのボーナスリンクは、ベルでは、7COMB以外当たらない感じなのですが、ベルのみで、当たったことあります?

シャローさん
[No.1808]シャローさん

仙人さん、あくびさんかちおめです(^^ゞ

仙人さん、私には中チェ引けません( ・_・;)

なんでやろ(笑)

一昨日久々エウレカ打ちましたよ(@_@)

履歴がグッド(@_@)

しかしコーラリアン後300程の台でしたが

コーラリアンとボナスの重複当選も初体験(笑)
ボナス揃った瞬間コーラリアンランプ点灯してお尻が軽く浮きました(*゜д゜*)

単発、3セット、単発という内容でしたが
エアリアルラッシュ入れてもボナス無し…
内容は酷く写メ撮る瞬間もありませんでしたが
トータル1200枚程獲得できました(・∀・)

あくびさんエウレカポスター欲しい(笑)

年末で皆様方忙しいでしょうけどお互い頑張りましょう(^^ゞ

桃鉄仙人さん
[No.1807]桃鉄仙人さん

あくびさん、攻殻勝ちおめ&エウレカポスター、羨まです。

昨日も、エウレカに空きが有ったので(漸く空くことが多くなってきました。)、着席。

コーラ後の為、モードに期待は出来ませんが、打ちたかったので。

速攻、ボーナス3連も、モンスーノのまるで当たらず。(前回の引きは、何処に行った?)

呑まれ、デューイ迄と打ちつづけ、ボーナスを引き、モンスーノも3ポイント引けてコーラへ。

残り20G程で、アネモネカットインから、中段チェリー BAR揃い降臨。(100乗せ BB)

そこから、BB中に中段チェリー スイカで、アネモネ覚醒へ、抽選中にまたまた、中段チェリー スイカで、覚醒し、theENDモードへ。

エアリアルは2回で、theENDを抜けてしまい(ボーナスも無し、引き弱)ましたが、エアリアルの7COMB他、上乗せ&BBが絡み、一撃3000枚程頂けました。

しかし、ホッパーエラーせず。

どんだけ吸い込んだんだ!

空いてるはずだわと納得。

今のところ、ラッキーな引きで勝てているものの、モンスーノが引け無くなったら、きついなと感じました。

攻殻は、小役が引けずボロボロな、仙人でした。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)