パチスロ バイオハザード5

マサカツ#さん

バイオについて語りましょう

マサカツ#さん

スレあまり建ってないので建ててみました自慢話、情報交換何でもいいので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
さとたぬさん
[No.26]さとたぬさん

即出かもですが、エピソード中のアーヴィンの会話で「お前らも銃をすてろ」が、
「シューティングバースト欲しくないのか」となってて、終了後シューティングバーストいきました。
エピソード会話も期待しながら見れますね!
文字は赤いので気づくと思います

KAITOさん
[No.25]KAITOさん

皆様おはようございます昨日仕事帰りにマイホへGO

バイオの島を見るも満席仕方なく見て回るとゴッドに1台空き台が
250からの打ち始め
それが950まで持っていかれ
でも何気ない普通の演出で赤揃いそれがextraスタート(゜ロ゜;
上乗せは1個しなしなかったものの200ゲームスタート次も200ゲームスタートボタン演出で激アツ文字SINが揃い上乗せ300プレミアと同じゲーム数やんそこからセット数上乗せもして一撃5000枚夜10時あまり遅くなると嫁に怒られるので奇数揃いした状態で知らない人に譲り稼働終了やっぱりゴッドは凄いや

キラーのぶさん
[No.24]キラーのぶさん

マサカツさんこんちわ…。今日予定通り行ってきました!朝一ゴットにて勝負ですけど結果ぼろ負けですパチログに書く勇気がなくこちらにて…。ゴット開始後120ゲームにてゴットゲーム当選。単発終了後そのまま天井までもってかれ1410ゲームにてゴットゲーム2セットにて終了。この時点で六万負け。店を代えてバイオを三万程ほど回しました。168ゲーム開始から977ゲームにてラッシュ当選。当然天国行かず終了はっきり行って言葉が出ないくらい負けました♪自分が悪いんですが(笑)しばらくは実践はできませんわけど掲示板にはまたお邪魔させてくださいマサカツさん一撃4000枚おめでとうございます

マサカツ#さん
[No.23]マサカツ#さん

皆様ちわキラーさん頑張ってますか?ミリゴ爆発したらやばそうですね

今日もバイオ打ってきました設定はあまり良くなかったですが、引きが良く一撃4000枚オーバーでした[花丸]

キラーのぶさん
[No.22]キラーのぶさん

やってしまいましたてっちゃんさんには明日ゴットかバイオかの助言を頂いたのにちょっと島の様子を見に行ったらこれです…。しかも開始からチェリーを引こうがスイカを引こうが空気…。まーったくチャンスゾーンに行かないくせに950くらいで入ったPZで弱スイカ、3連チェリ、しまいには強チャンリプでジエンド…。本当に弱い人間です

マサカツ#さん
[No.21]マサカツ#さん

キラーさんマジか(°□°;)
自分はそこまではまらなかったですが、PZ当選確率、弱スイカ[スイカ]確率まあまあ良かったですが、何せPZ解除率が悪いし、ハザードラッシュも乗せがなく展開悪いのでやめました

キラーのぶさん
[No.20]キラーのぶさん

マサカツさん奇遇です♪自分もバイオ打ちまして三万負けです…。(笑)167ゲームの台に座り967でラッシュ当選萎えました、萎えまさかたよ

マサカツ#さん
[No.19]マサカツ#さん

てっちゃんさん、KAITOさん、きらーさんこんちゎ

今日バイオ打ったけど駄目でした
2万敗けです(´3`)

てっちゃん!!さん
[No.18]てっちゃん!!さん

自分はゴッドはとりあえず様子見ようと思ってます
相性があまり良くないので…
いつも行かれてるマイホが新台初日
高設定も入れてるようなお店なら
ゴッドの方がいいと思いますよ

初日出すか機械台回収にはしるか
店によりけりなので
どちらとも言えませんねぇ

自分は次の男塾に
少し期待してます(笑)

キラーのぶさん
[No.17]キラーのぶさん

てっちゃんさん!そうです前作のゴットはほとんど打った事がないのですが友達に誘われてます(笑)けど正直バイオが打ちたくて打ちたくて悩んでますてっちゃんさんならどちらに行きますか??

パチスロ バイオハザード5の関連情報

設置店舗(全国)