パチスロ バイオハザード5

マサカツ#さん

バイオについて語りましょう

マサカツ#さん

スレあまり建ってないので建ててみました自慢話、情報交換何でもいいので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
マサカツ#さん
[No.6]マサカツ#さん

みたいですねでも自分が実戦中はリプ3連3回ぐらいしか引けませんでした(´3`)まあ全部CZに当選しましたが3は1回もないですもしかしたら見逃してるかもですが(笑)

てっちゃん!!さん
[No.5]てっちゃん!!さん

6はもう圧倒的でリプレイ3連
ベル3連からのCZ当選が
格別に多いらしいですよ

マサカツ#さん
[No.4]マサカツ#さん

ですよねバイオ高設定解りやすいと思うんです、他の機種に比べて

自分が今好きな演出はエピソード中チャンリプ、強チャンリプ引いてないのにウロボロス前兆入る瞬間です( ̄∀ ̄)
あウロボロス入るなって思います

てっちゃん!!さん
[No.3]てっちゃん!!さん

マサカツさんよろしくお願いします
最近はバイオはがっつり打てて
ませんが現行機種で一番面白いと
思えるのはバイオですねー

やっぱウロボのシステム、上乗せ感
そこからの増殖連発がクセに
なっちゃいますねー(笑)

マサカツ#さん
[No.2]マサカツ#さん

てっちゃんさん初めまして

あ大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)自分もめちゃくちゃ気合いいれてレバー叩いてます

今でも(笑)

これから情報交換お願いしますね

てっちゃん!!さん
[No.1]てっちゃん!!さん

初レスです
増殖ってガチ抽選だと思ってたら
出来レースだったんですねー

今まで気合い入れてレバーを
叩いてた自分が恥ずかしく
なりました(笑)(//∇//)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)