パチスロ バイオハザード5

マサカツ#さん

バイオについて語りましょう

マサカツ#さん

スレあまり建ってないので建ててみました自慢話、情報交換何でもいいので語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
キラーのぶさん
[No.15]キラーのぶさん

KAITOさんはじめまして自分もバイオ大好きです♪一杯色々な事を教えて下さい今日は我慢しようかと思ってます(笑)

KAITOさん
[No.14]KAITOさん

マサカツさんてっちゃんさんキラーのぶさんお初ですお三方おはようございますアドバイスあざす今日も1日頑張りましょう

キラーのぶさん
[No.13]キラーのぶさん

てっちゃんさんはじめましててか質問ではお世話になってます(笑)てっちゃんさんがプレミアム引いてないのは意外でした共に一度は引いてみたいものですね自分月曜に行こうと思うのですが新台狙うかバイオで夢を追うか検討中です

てっちゃん!!さん
[No.12]てっちゃん!!さん

キラーのぶさん初めまして
自分もプレミアム引いた事ないので
一度は体験してみたいです

KAITOさん初めまして
自分も高設定らしい台は
打った事ないですねー
そもそもマイホに高設定は
ないような気がします
いかにART中に上乗せして
一撃離脱するかにかかってます
(笑)

マイホは朝イチ前台リセットされてるので
行ける時はカニ歩きしてますよ
ライバルが少ない時は状態が高そうなのを見極めてパニックゾーンに入ってスルーしたら天国まで打たずに次の台でパニックを狙いそれが出来なくなってから天国の100Gまで打っていきます

最近は営業中は通常の天井付近の
台しか狙ってないので
あまりバイオが打ててません
面白くて打ちたいのですが
闇雲に打つととんでもない事に
なっちゃうので(笑)

バイオじゃないですが甲殻機動隊の
ゾーン狙いもおいしいですよ

キラーのぶさん
[No.11]キラーのぶさん

はじめまして自分もバイオ大好きで最近はほとんどバイオしか打っていません♪一応目標があって一度だけでもプレミアムを引くまで頑張ろうと思ってますしかし道はかなり険しく全然引けません(笑)これからも色々と勉強させて下さいなよろしくお願いします

マサカツ#さん
[No.10]マサカツ#さん

まじすかちと少ないすね自分のとこは18台はあるかな

毎日いけるなら下見は大事かな
で自分朝から打つ場合は、とりあえず当たるまで打ちますで天井まで行くようなら、1日稼働終了(´3`)高設定は多分400以上ははまらんと思いますんで、400以上はまったら辞めればいいかな

KAITOさん
[No.9]KAITOさん

俺の地元ではバイオハザード10台前後入っていて稼働は、どの店舗も7~9割程度ですが、しかし俺が打ち出すと天井…(笑)
見極めですかね

マサカツ#さん
[No.8]マサカツ#さん

KAITOさん訪問ありがとうございます(≧ε≦)[クラッカー]

初めましてm(_ _)mまずは店選びが重要かな稼働が良くて設置台数の多い店で設定入れてくれる店を見つけて打ってます

KAITOさんが打ちにいく店はバイオ力入れてます?

KAITOさん
[No.7]KAITOさん

初レスですお二方お初です結構バイオ打ってますが高設定の台に巡りあえません何かコレだけはってのが有れば教えてください自分が打ち出すと結構天井まで持ってかれるので引き弱な俺ですがよろしくです

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)