悪魔城ドラキュラII

アカイジさん

新or旧

アカイジさん

ドラキュラ2打ったかたに質問です、前のドラキュラと比べてどっちが楽しいと思います? 自分は圧倒的に前のドラキュラのほうが楽しかったと思うのですが 今回のドラキュラは設定が5 6 じゃないとほぼ勝ちはない感じしますしコインもちもガンダム並みに悪い投資スピードが異常

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
にさん
[No.14]にさん

REGからみのARTって単発しかこないですね
そう考えると、バトルからのARTは、複数個スタートが多そう

アカイジさん
[No.13]アカイジさん

ヨウジさん、自分も2は回収台だと思います ARTも上乗せされるって書いてますが、上乗せされてる感じもないですしね(^^;)

ヨウジさん
[No.12]ヨウジさん

前作のほうがよかった。2は完璧な回収台の印象が強いです。第4のボーナスとか宣うてたから期待してたのにフタを開けたら・・。

にさん
[No.11]にさん

もうちょっとサキュバスを熱くしてほしい勝率80%くらいに

ちおかさん
[No.10]ちおかさん

はじめましてです!僕わ前作のほうが好きですね…やっぱりビックあってこそのあのRTなんで、ちょっと今作わ物足りないです!

アカイジさん
[No.9]アカイジさん

前作が楽しかった台って新しくなると大概つまらなくなってますよね

ヨウジさん
[No.8]ヨウジさん

バランス悪いね。サキュバでも勝てるきしない!

万札さん
[No.7]万札さん

時代のニーズにおいつけてない

No14さん
[No.6]No14さん

横からすいません自分も今回のドラキュラはヒドイと感じます。楽しみにしてただけにホント残念!自分もよっぽどがないかぎりは打ちません今日なんて2万使ってやっとART入ったら10Gもしないでバトルしかも敗北って。どぉかしてるぜ

No14さん
[No.5]No14さん

横からすいません自分も今回のドラキュラはヒドイと感じます。楽しみにしてただけにホント残念!自分もよっぽどがないかぎりは打ちません今日なんて2万使ってやっとART入ったら10Gもしないでバトルしかも敗北って。どぉかしてるぜ

悪魔城ドラキュラIIの関連情報