悪魔城ドラキュラII

アカイジさん

新or旧

アカイジさん

ドラキュラ2打ったかたに質問です、前のドラキュラと比べてどっちが楽しいと思います? 自分は圧倒的に前のドラキュラのほうが楽しかったと思うのですが 今回のドラキュラは設定が5 6 じゃないとほぼ勝ちはない感じしますしコインもちもガンダム並みに悪い投資スピードが異常

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
やなよさん
[No.4]やなよさん

間違いなく前作のが出来はいいと思うしバランスも取れてた。少なくとも1日打って客がしばらく動け無くなるくらいに飛ばすってことがなかった前作のが楽しめるし優秀だと思う。何も流行りにのってストック型のバトルARTにしなくても良かったんだよ。元々面白いって評価されてたんだから

アカイジさん
[No.3]アカイジさん

前回のドラキュラと同じゲーム性で今回の映像と演出だったら絶対面白かったと思う 自分のマイホ12台導入したけどもう客飛んで空台だらけですドラキュラ大好きだっただけにテンションがた落ちです

わ~くんさん
[No.1]わ~くんさん

8台納入の店で並んでとりましたが終わってみると全台出玉マイナス・・・。どうやったら勝てるのかわかりませんね、CZ中にBCとRB2回引いたのですが5連で終了(上乗せなし)。赤いハートとったのにストックなしで終了も、前作よかっただけに残念すぎます

悪魔城ドラキュラIIの関連情報