悪魔城ドラキュラII

りょうーたさん

キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!

りょうーたさん

悪ドラ2ついに来たか
待ってたぞ
皆さんで意見交換等できたらうれしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
にさん
[No.29]にさん

曲いいと思うけど。
浜崎の曲の方が聞く気にならん。連チャン中ずっと同じだし、曲が変わる条件簡単すぎるし。
ま~ひとそれぞれ。

ヨウジさん
[No.28]ヨウジさん

前作は曲もコナ〇のミュージックだーみたいに思ってノリのりに打てたけど・・2はこれが見たいから、聞きたいから打つなんてのが見つからないんだけど!鬼には浜崎の曲が聞きたいから打ちたいなんて動機?がある。

ぱむきちさん
[No.27]ぱむきちさん

お初です。入れ替え3日目で既に客飛んでます。今日中間勝ち逃げしたけどサキュバス3回スカって萎えました。天国確定DA出たけどしょぼいし。最近ホール寄りの台多すぎ。早くもスロブーム終わりの予感。

ヨウジさん
[No.26]ヨウジさん

D.A?あー、何回も出てきて「これよ!」って・どれやねん?まー、この娘ばっかり出てくる台は低かなって・・もしくは波が下向き。前作で同じ絵柄3人になったらちょい熱だったけど今回は寒いと思います。

☆プーチン☆さん
[No.25]☆プーチン☆さん

普通の払い出し音と違う派手な音がするとストックかなマジハロのカボ揃いの音みたいな

☆りょちゅん☆さん
[No.24]☆りょちゅん☆さん

ドラキュラアンジェラじゃないですか
それと上乗せした時は表示とかはないですよね
上乗せの見極め方教えていただけますか

にさん
[No.23]にさん

ダークアンジェラじゃないの

ゲッベルスさん
[No.22]ゲッベルスさん

ロングフリーズで34連
特にエンディングはありませんでした。出玉は4300枚でした。参考までに。

あかはささん
[No.20]あかはささん

D.Aって
ドラキュラアンジェラのことですよね?

悪魔城ドラキュラIIの関連情報