悪魔城ドラキュラII

りょうーたさん

キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!

りょうーたさん

悪ドラ2ついに来たか
待ってたぞ
皆さんで意見交換等できたらうれしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
プレイガールさん
[No.8]プレイガールさん

それかビンゴみたいに差枚数管理とか(笑)それならそれでありかな

沖本瞬
さん
[No.7]沖本瞬 さん

まだ分かってないですが、肉タイプでは無さそうだし、単純にARTだけで140枚という事なのは濃厚

でも9枚のベルで純増2枚とかはキツいので1.5とすると、ARTが1セット平均100G近くなってしまう

とするとボーナスはやたら重くなると予想

新し過ぎるケド、こんなんがいい

プレイガールさん
[No.6]プレイガールさん

はじめまして
ふと思ったんですが、1G何枚増えるんですかね?

えぐちゃさん
[No.4]えぐちゃさん

導入は7月くらいらしいです。
DB中にD.Aに勝つと天国確定らしいがD.Aってまさかダーク・アンジェラじゃないですよね笑 KPEさん

あつぴさん
[No.3]あつぴさん

はじめましていつぐらいに導入なんですかね?

沖本瞬
さん
[No.2]沖本瞬 さん

ついに来ましたね

BIGが亡くなったのはのは、ボーナスでART消滅というのを無くしたかったんでしょう


せっかくのロンフリも1G連したら意味ないですからね(経験あり)

俺的には初代の立ち回りやすさは残して貰いたい


十字架4つから期待値+とか甘すぎ

万札さん
[No.1]万札さん

情報は大分出てきてますね
画質はかなり良いが ARTが主体なのが…

悪魔城ドラキュラIIの関連情報