パチスロ聖闘士星矢

シュナイゼルT2さん

いきなり!

シュナイゼルT2さん

二回連続のエンディングでした!
みなさんのドヤ顔投稿して下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
シーマ777さん
[No.6]シーマ777さん

シュナさん
シュラさん
初めまして!

シュナさん
35連スゴい(≧∇≦)/
フリーズ引いて最高継続率
やったのに13連でした(-_-;)

シュラさん
パチンカーなんですね♪
以前はパチ打ってたんですが
パチの深さを知り
気軽に打てなく
なっちゃって(>_<)

今はスロメインの立回りですp(^-^)q

セイヤは
最近ZONE狙いで打ってます
(・u≦o)

紅の阿修羅さん
[No.5]紅の阿修羅さん

シュナさん、おはよー♪
タイムリーに応援できなくて~
m(_ _)mゴメン
どうだった~昨日の実践?
あっ失礼、私はシュラ、パチンカーですが、たまに参りますよろしくね…フリーズすごいですね
で~スロは、BASARAⅡで撃沈したからなぁ~慶次は、魅力だけどね☆
実は…ゲーセンで練習中♪よく中学生?にからかわれる~
(^。^;)タハハ
「スロ星矢、行くぞ~!」と、新しい兄いが言ってくれたら、行くかなぁ~ウッソ♪
パチンコで、元上司に勝って、兄離れできない自分に、引導を渡す!
…そこから先は、また考える
o(^-^)oファイト私!

シュナイゼルT2さん
[No.4]シュナイゼルT2さん

シーマさん!
御初です!(^_−)−☆
御来店ありがとうございます!m(_ _)m
自身初打ち35連しましたが、
引き分けが多かったので、
サガに辿り着くまで30連目でした!
これからもよろしくです!
しかし、フェニックス極炎はなかなか出ないね!
真炎もやけど!(^_^;)

シーマ777さん
[No.3]シーマ777さん

どーも
初めまして!(・u≦o)

スロッターシーマと
申します┏○ペコッ

初打ちですぐに
ビッグバンフリーズを
経験したんですが、
サガまでたどり着けず(>_<)

ドヤ顔出来ません(T_T)

紅の阿修羅さん
[No.1]紅の阿修羅さん

新築、おめでとう!!
( ^_^)人(^_^ )ホノボノー
…って感じで、スロ仲間が集まるといいね☆
短いけど~何気にすごいな!エンディング、BASARAⅢしかみたことないよ(笑)
聖闘士星矢の原作は、好きだし~演出の話がでたら、絡めるかな♪
ちなみに、一輝のファンです
いい子にしてるんで~趣旨ネタなけりゃ、来ないけど~許してね☆
今の初心者・自宅は、閉めないから~気が向けば、おいで
(o~-')b再見

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)