パチスロ聖闘士星矢

シュナイゼルT2さん

いきなり!

シュナイゼルT2さん

二回連続のエンディングでした!
みなさんのドヤ顔投稿して下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

みんな中毒ってオチじゃないよね(爆笑)
あぁ、昆虫や鳥などに比べりゃ、言葉自体が曖昧なコミュニケーションだからね
でも「友情だけでも、信じたい!」わかるかなぁ~誰の台詞か?

シュナイゼルT2さん
[No.25]シュナイゼルT2さん

嫁さんからは中毒や言われてます!(^_^;)
でも嫁さんはその恩恵を受けてるはず(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん
[No.24]シュナイゼルT2さん

シーマさん、
ありがと!AND勝ちお目!(^_−)−☆
シュラたん!こんばんわ!
海外は、転職時の有給消化ど、20日間ほど家庭を忘れて、
NY独り旅に行ってました!
友達もいっぱい出来て、言葉通じなくてもなんとかなるもんやね!(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

ただいま
うん、詮索なし~ルール守って、正しく絡もう
ショボいけどさ、2週間も打たないと~辛くて辛くて打てるだけで~楽しくて、伝えたくて[熱]
あっ中毒かな

シーマ777さん
[No.22]シーマ777さん

シュラさん
ブログあっぱれポチ
(ノ∀`)σ
もしかして、
海外だったの!?
旅行?
でも、修羅場と言うことは
仕事かな?(・・;)
とりあえず
詮索はおいといて
お帰りー♪(・u≦o)

紅の阿修羅さん
[No.21]紅の阿修羅さん

あれ、時差考えてなかったから
修羅場から帰って~ただいま、パラダイス?どこかな~
じゃあ、また明日ね!
心配してくれて、ありがとう

シーマ777さん
[No.20]シーマ777さん

シュナさん
シュラさん
ばんちゃ(・u≦o)

シュラさん
アフロディーテね(>_<)
ご指摘ありがとうございます(・u≦o)
あっ勝ちおめあざす
(≧∇≦)/

シュラさん
いつも早起きですね♪
いつもカキコ時間見て
ビックリΣ(ОД○*)
体調気をつけて
くださいね♪

紅の阿修羅さん
[No.19]紅の阿修羅さん

おはよー、シーマさん♪シュナさん☆
シーマさん♪4000枚勝利オメ[拍手]
+それを言うなら~アフロディーテシュナさんは、珍しく負け乙ね?
o(^-^)oドンマイ
イソイソにて
二人とも、お仕事、無理禁でね

シーマ777さん
[No.18]シーマ777さん

シュナさん
シュラさん
ばんちゃ(・u≦o)

シュナさん35連って出しすぎ!(*^^*)
この前も、あと一歩で
サガ到達(p`・ω・´q)
が、
一つ前のアフロビーテでしたっけ?
で敗北(-_-;)
エンディング見える気がしない(>_<)

シュラさん
文字化けしてないですよ♪

シュナイゼルT2さん
[No.17]シュナイゼルT2さん

シーマさん、シュラたん!
放ったらかしですんまそん!
パチもスロも、原作どうりの対戦なら引き分けか、勝利確実だったかな?
スロのゴールド聖闘士の対戦相手は順番決まってます!
転落抽選はないから、勝つ度に、継続抽選が行われ継続率がアップする仕組みです!
最高80%ループだったかな?
エンディングはオマケで30G消化がありますよ!
バトル以外の演出は瞬以外に二つくらいあったかな!?
演出がでれば継続確定だから儲けもん!
引き分けはなかなか先に進めないからイライラかな?でも継続だからいいんだけどね!
でも、フェニックスモードで極炎二回引いた時は感動もんでした!
セブンセンシズ上乗せしまくりで、ランプがレインボーでずっと点滅してました!
継続率アップ中はマジに負ける気がしませんでした!
相手が技を繰り出し時必ず、みえた!のセリフか、
ブロンズ聖闘士先制か、負けても必ず一輝登場で、フェニックスモード突入でしたね!
マイホでは、ART35連はまだ抜かれてません!(^_−)−☆引き分けがめっちゃ多かったのを覚えてます!(^_^;)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)