パチスロ聖闘士星矢

シュナイゼルT2さん

いきなり!

シュナイゼルT2さん

二回連続のエンディングでした!
みなさんのドヤ顔投稿して下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.16]紅の阿修羅さん

おはよー、シーマさん♪シュナさん☆
氷河復活~パチにもある
ゴールドセイント・モードでの当たりにね♪何宮やったかな~思い出せない対戦相手とかランダムだから、難易度は不明
よかったら、どの程度、文字化してるか~教えてチョ♪
また、明日

シーマ777さん
[No.15]シーマ777さん

シュラさん
シュナさん
おはようございます(^-^)

デスマスク中々
シブイとこくるね♪
(>∀<●)
冥界ミッションのね
わかります
自分は、
スロの演出は
瞬が氷河を自分の
小宇宙で温めて
氷河が復活する
演出があるんですが
感動毎回してます
(T▽T)
でも、その演出見るまで
かなりの難関が
あり見るまで大変
何ですよ(>_<)
あと、セイヤのBGMかかると
テンションMAXです!(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

おはよー、シーマさん♪シュナさん☆
アイオリアかぁ~けっこう王道やね~♪原作でも、台詞…極端に少なくかなった?だから、覚えてなくても自然だよ
(^_^)vOK!
私さ、全然かっこよくないけど~パチの影響で、デスマスク好きになった~冥界ミッションの独り言、最高(笑)
スロの演出でお気に入りは、何?また、教えてね♪
パチンコ計算式…勉強になるかも?
(^O^)/~~ see you !Tommorow♪

シーマ777さん
[No.13]シーマ777さん

シュナさん
シュラさんばんちゃ
(・u≦o)

シュラさん
お相手あざす(>_<)
お気には気をつかってないので
ご安心を(ノ∀`)σ
自分もパチの勉強中なので、
パチのブログ書いてる
人の見るの好きですp(^-^)q

今も3つのお家で
お世話になっていて
パチしないのに
パチのお家が2つ( ̄▽ ̄;)
ですからokですん

カミュー良いね~
シリュウもあの
無敵の盾最高です!
自分は、ゴールドセイントは
獅子宮のアイオリア
最高です(≧∇≦)/
小学生の頃に
よくライトニングボルーとーって
やってました
(>ω<)=====○
台詞はよく覚えてません(>_<)

紅の阿修羅さん
[No.12]紅の阿修羅さん

おはよー、シュナさん☆シーマさん♪
シュナさんを訪ねてくださったのに、私ばっかで~ごめんね
m(_ _)m
星矢スロは、エヴァパチみたいにキャラ選べないんかぁ~
(-.-;)チッ
あっ、同じ♪同じ♪“鳳翼天翔゛なんて~感動モンだよね♪
クロスは、紫龍のが好き♪
ちなみに、ゴールドセイントは、カミュが一番好き!
好きなセリフは?私は、「俺は、神仏を信じない質だ」と「惰弱な」にメロメロ
アジャパーなくらい、パチも負けてたけどね~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お気に入り、気遣いさせちゃったね…写真が上手だから、読みたかっただけなんだけど☆
パチしないなら~スロのブログの方が勉強になるし、いいよ
(*^_^*)十分♪
私ね、持たれあいは…苦手
σ(^◇^;)。。。シュナさんのも、カンタービレ調が好きで登録してるだけ☆

シーマ777さん
[No.11]シーマ777さん

シュラさん
ばんちゃ!(*^^*)
お気に登録ありがとうございます(>_<)

自分もお気にさせていただきました!(*^^*)

パチは気楽に打ちたいんですが
オーバー入賞とか
やるとダメダメなんです
(ToT)

セイヤの中ではやっぱり
一輝でしょ(・u≦o)
セイヤ好きなのは
やっぱりクロスが
カッコいい(≧∇≦)/
ゴールドクロスなんか
よだれもの(☆∀☆)ニヤリ

あと、セイヤのスロは
キャラは選べないんです
(>_<)

紅の阿修羅さん
[No.10]紅の阿修羅さん

ごめん、博士ね[熱]
どっちみち、スゴイけど

紅の阿修羅さん
[No.9]紅の阿修羅さん

シーマさん、パチ計算なんかせずに打ってる人もたくさんいるし~極論すれば、勝ち負けの確率は、フィフティフィフティでないかい?
だから、計算に…釘に、漂う遊びも、多少はムキにならんと面白くない
原作好きなんや~\(^o^)/ヤッター
誰のファン?一輝?…レインボーだから載せたの?好きな、理由は?スロでは出やすいキャラなの?
(^-^)g"ウキウキ♪
質問責めで~す☆名誉教授~スゴイね
同志みつけて~はしゃいじゃったテヘ

シーマ777さん
[No.8]シーマ777さん

シュラさん
おはようございます(^-^)

スロの目押しは慣れですよ♪
パチは計算が難しい(>_<)
もうその時点で
抵抗が
・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

期待値求めるなら
パチも打てるようにとは
思ってるんですがね(*^^*)

セイヤはおもいっきり世代です
小学生の頃に
オリジナルクロス集を書いて
友達と競っていたのを
思い出します(・u≦o)
かなりハマってましたよ♪

紅の阿修羅さん
[No.7]紅の阿修羅さん

おはよー
シーマさん、お返事、ありがとうm(_ _)m
あっ三人とも~愛称は、シで始まるんね(笑)
確かにパチも、期待値とか言い出すと奥が深い特に、STは、よくわからん
でも、スロは、天井以前に、ARTはカナ?〈目押し〉という“最初のハードル゛があるでしょ?
スロットも、なかなか
シュナさんみたいに両方できると便利だよね
聖闘士星矢、原作も好きなら~嬉しいかな
(^o^)/ビバ!オタナカマ♪

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)