パイレーツワールド

青だぜさん

青ワールド

青だぜさん

おもろそやな~
はやく打ちたいな~
勝ちたいな~
同感の人、いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 51~60
もーたーさん
[No.26]もーたーさん

見ましたレジェンド青七と呼びます
三人揃って勝ちですね
羨ましい。。
昨日は夜8時から打って3600枚、レジェンド中の閉店でしたよ
朝から打ってみたいです

もーたーさん
[No.24]もーたーさん

お疲れ様でした~。6時って!
気合い入ってますねー
定時ダッシュ予定が残業に邪魔されたので、今日はプリン買っておとなしく帰りました

青だぜさん
[No.23]青だぜさん

明日は6時から並びます

マイホ並べばかなり勝率いいから

開店は9時っすよ

もーたーさん
[No.22]もーたーさん

8時9時開店ですか?
打ちに行きたいけど、会社向かってます

青だぜさん
[No.21]青だぜさん

ビッグバンモードだね
今日も8時から並んでますよ

もーたーさん
[No.20]もーたーさん

確かに。北斗みたいな扱いなのかも〈中段チェリー
クリスタルゾーン中は×10になってくれたり、バルバトスとのバトルでかなりダメージ与えられるんでいいですね。
レジェンド中に引いたら、ゲージがレインボーになって5回ほど赤七が揃いました

青だぜさん
[No.19]青だぜさん

確定じゃない分、中段チェリー引きやすいね

もーたーさん
[No.18]もーたーさん

こぼれたって事は出たんですね
報告聞いてると、中チェは確定じゃないみたいですね。。
通常からの中チェで入りましたが、一回で終わりました
ビッグは三回引いて、二回は乗ったけど設定よかったのかな

青だぜさん
[No.17]青だぜさん

俺も今日打った
液晶ばかり見てたら下皿からコインがこぼれました
中チェ確定じゃないんや

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)