パイレーツワールド

青だぜさん

青ワールド

青だぜさん

おもろそやな~
はやく打ちたいな~
勝ちたいな~
同感の人、いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 41~50
DBKさん
[No.36]DBKさん

最初の三戦は海で五戦めからは空飛んでいると思います(>_<)
その先あるかもしれませんが自分は知りません(T_T)

もーたーさん
[No.34]もーたーさん

オーシャンドライブ中、海走ってるのと空跳んでるのとポイント獲得に違いあるのかな?
空は最低ストック1あると思ってたら普通に負けたんで、意味があるとしたらポイント獲得が優遇されるくらいしか思い浮かばない

もーたーさん
[No.33]もーたーさん

3000枚出てる台でやられた
最初は8000円でオーシャン入り、バルバトス前にビッグ二回。
750枚ゲットで、そこでやめとけばよかったのにのまれかけまでまわしてオーシャン単発。
100ゲーム以内にもう一回。
のまれてやめです
レア役の落ちが今日はだめでした。
ビッグは6500回転で12回だったので、ますます分からん

青だぜさん
[No.32]青だぜさん

体感的に600~700分の1ぐらいかな

モグタン将軍さん
[No.31]モグタン将軍さん

参考になる
低はダイソンですね
ちなみにBIG確率ってどんくらいですか?
体感参考程度でいいんで…

もーたーさん
[No.30]もーたーさん

ですよね~。新装時は狙い目
今日こそ定時ダッシュします

青だぜさん
[No.29]青だぜさん

ビッグ確率は設定差ない感じ
高確移行率は設定差ありそう
したがってART初当たりが優遇されてるもよう

七割引きかな

モグタン将軍さん
[No.28]モグタン将軍さん

レジェンドブルーさん、番長に比べ、高設定は安定はしてる感じですか?
ヒキ次第って解はなしでお願いします

青だぜさん
[No.27]青だぜさん

設定入れてる今のうちに打つべし!

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)