パイレーツワールド

青だぜさん

青ワールド

青だぜさん

おもろそやな~
はやく打ちたいな~
勝ちたいな~
同感の人、いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 11~20
もーたーさん
[No.67]もーたーさん

青さん、早起きですね~。新台のバジリスク狙い?

青だぜさん
[No.66]青だぜさん

親にも、おっさんなんて言われた事ないのに…

青だぜさん
[No.65]青だぜさん

日曜に出すとは豪快な店だね

もーたーさん
[No.64]もーたーさん

今日もレジェンド頂きました
マイホは10台中、4台が5箱以上出てましたね。まだお祭り中か?

miranさん
[No.62]miranさん

さすがパチンコの聖地

青だぜさん
[No.61]青だぜさん

こちらは1日晴れました
気温は30度ありました

もーたーさん
[No.60]もーたーさん

と思ってたら雨降ってきた
用事も終わったし、ホールに雨やどりしに行くか

もーたーさん
[No.59]もーたーさん

いい天気ですね~。
今日は回収だろうから、ホール行かずに散髪

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)