押忍!操

香藍さん

MISAOMAGIC

香藍さん

番長のヒロインと言えば操
マチコ先生もいいけれど
操Chanに夢を見させてもらいましょ
スレ主多忙につき、不定期ですがヨロピク(*^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 61~70
びでおさん
[No.50]びでおさん

蘭姉
おめあり
蘭姉も勝ちΩ

操も鬼も大人気だからね~
やっと操がって思ったら……データゎちんでたよ
でも打ったらオスイチREG引いた(笑)
結果1550枚
無限LIVEも2回引いた
最初ゎ鬼打ってヤラレてるけどね

香藍さん
[No.49]香藍さん

びで
うん隣の操、楽しそうだったょ
鬼武者ゎ座れんし
エタマは異色しか引けないし
……………
海MAX打っちゃったょ
勝ったケド(笑)

びで勝ちおめ

びでおさん
[No.48]びでおさん

蘭姉
ばん
今日 操チャン打ったよ
勝ったよん

6月から激務なん?
頑張ってね~

香藍さん
[No.47]香藍さん

びで
ニーナchan
ばんわ(^-^)/
休みの日のみ現れるスレ主(笑)( ̄▽ ̄)

びで
ああ間違いない(笑)
気まぐれだからね
6月からゎ休みがな~い~…ほとんど
ニーナchan
あいよ(*^-')b
掲示板に来るタイミングがお互い合えばまた遊ぼうね
リア頑張るゼ(笑)

ニーマルニーナさん
[No.46]ニーマルニーナさん

ランちゃん
押忍
きくるの
遅くなってごめんね
リアがんばって
また遊びましょ
アタシはいないかもしれないケド

びでおさん
[No.45]びでおさん

うぃ
気まぐれ蘭姉が帰って来るのを気長に待ってるよん
またいつかしようね

操 打ちて~(・∀・)

香藍さん
[No.44]香藍さん

最後に…
ミィチャン
ココROM出来るかな
この前久々に話した時にミィチャンを見てて少し不安だったんだ。
今日、その不安が的中しちゃった
何故そうなったのか理由ゎわからないケド、ミィチャンにゎ消えてほしくなかったからこの前ゎキツイかなと思いながらも言ったんだょ。
何人も見てきたよね。
わたしもその一人。
同じ道ゎ選んでほしくなかったょ。
帰ってこれるならまだいい
ケドそうじゃないなら、リスクだけ背負うコトになるんだょ。
ミィチャン消えたらツライ思いする人…居るじゃん

出来るコトならまた…
ココに帰ってきてね

帰りを待ってる人が居るんだからね

操よりマチコ先生好きの
ミィチャンぇ
帰ってくる時ゎデッカイ注射器をお忘れなく
一本イッとくぅ?
懐かしいね

香藍さん
[No.43]香藍さん

びで
卒業ゎするが退会するとゎ言っとらん( ̄▽ ̄)

ま、気まぐれだから?長引きそうなら一度退会するかもだが、今のトコ掲示板を卒業ってコトで考えてますが何か(-_-メ)

だからサヨナラゎ言わん
( ̄▽ ̄)
またいつかね(笑)
びでも元気でね

香藍さん
[No.42]香藍さん

れみ☆
見たよ
そっかそっか
リアが落ち着けば自然とココでも自分流に楽しめるようになるから

一歩引いてまわりを見てごらん。
常に自分や相手だけを見て判断していると、まわりが何も見えなくなる。

時には自分を物事の外側から見つめてごらん。
きっと見えなくなってたモノが見えてくるから。

と…エラそうなコトを語ってるわたし自身にいつも言っているコト(笑)

楽しむコトを1番に考えてココで過ごすんだょ
れみ☆今日ゎ勝ちオメ

わたしもリア頑張るから
れみ☆も頑張りな

最後にれみ☆と話せて良かったょ
ハピジャグがんだのが自分のせいじゃないかって言ってたのがずっと気になってたからさ。
れみ☆のせいじゃないよそれは誤解だからねってずっと伝えたかったんだ
それが言えたから


じゃ元気でね
マイペース
それを忘れないコト

操chan
是非、MAGICを起こして全国のホールを操一色にしてしまおう

びでおさん
[No.41]びでおさん

蘭姉
そぉなんだ
また戻って来てくれるの待ってるよ
コレもてるよね?

そろそろ寝るね
明日もなんで
蘭姉
れみ
おやすみ

押忍!操の関連情報