押忍!操

香藍さん

MISAOMAGIC

香藍さん

番長のヒロインと言えば操
マチコ先生もいいけれど
操Chanに夢を見させてもらいましょ
スレ主多忙につき、不定期ですがヨロピク(*^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 51~60
香藍さん
[No.60]香藍さん

びで
ばんわ
OK(*^-')b………って
スレ名言ってよ( ̄▽ ̄;)
探したぢゃん(笑)

一時復帰して行っただけなんだけどね
んぢゃ、公開するよ

びで…負け乙( ̄▽ ̄;)

びでおさん
[No.59]びでおさん

蘭姉
ばんちゃ
俺の全も宣伝よろ(笑)
今日ゎ操に30k負けた
天井手前でREG引いたよ
モード通常AとBのハマリゎ厳しいじょ
ART1回も絡まなかった

香藍さん
[No.58]香藍さん

れみ☆
OK(*^-')b
れみゎ寝てたら起こしてって言われた忍だけ入れてた
全も入れとく(笑)
宣伝効果ゎないと思われマスガ(笑)

とりま、ニーナchanゎ外しとくか 

れみちんさん
[No.57]れみちんさん

ラン、びで
ばんちゃ

ラン
お気に入り、公開しても構わないよん
実はスロ全にもあるのよ
『一服すっか~』って…
客来ないから、逆にランの力で宣伝
してちょ~
…といっても、私自身、結構、自スレ、
放置しちゃうからなぁ…
だから来ないのか??(笑)

香藍さん
[No.56]香藍さん

びで
れみ☆
ばんわ(^ー^)
びであの後寝落ち(笑)
大丈夫眠くなったら
すぐ落ちるから
れみ☆
消えたね(笑)
ケドちゃんと読んだからセーフかな(笑)

後でわたしのお気に掲示板公開するつもりなんだ
その中にれみとニーナchan入ってるんだけど、公開しないほうが良かったらしてね

れみちんさん
[No.55]れみちんさん

あ、ラン
また来てくれてる~
何かこないだの私のレスとランのレス、
消されてるね…
やっぱまずかったかな…
でもランに見てもらえたから、私は
それでいいのだ

びでおさん
[No.54]びでおさん

そぉなんだ~
地域によって導入日が違うんだ
考えた事なかったよ
まぁこっちが最速導入だからそんな事考えないよね(笑)

そろそろ寝るよん

蘭姉も早く寝てね
無敵bodyでもチャント睡眠取らないと激務に耐えれないぞ

また気まぐれ待ってるよ(笑)

おやすみ

香藍さん
[No.53]香藍さん

そうなん?
ま、わたしの行くだけかもしれないけどね(笑)

やっぱそうだよね
だってそっちゎ新台が必ず最速導入日に入るもんね
わたしんトコの左隣ゎこっちと同じかもう少し遅れるんじゃないかなぁ?
( ̄▽ ̄;)

びでおさん
[No.52]びでおさん

蘭姉
こっちのゎ蒼天もだよ
出て無いけど(笑)
操ゎ出まくってた

そぉだよ
蘭姉とニーナのお隣だよ
地図でたら右隣だね

香藍さん
[No.51]香藍さん

びで
おめあり
スロ機種なんだからスロで勝ち報告したかったけどね
この2機種わね~
蒼天が客飛んでる
新台なのに
鬼でヤラれても操で勝てたんだし良かったじゃん
びでさぁ…確かお隣りさんだったよね?県
違ったっけ?

押忍!操の関連情報