押忍!操

香藍さん

MISAOMAGIC

香藍さん

番長のヒロインと言えば操
マチコ先生もいいけれど
操Chanに夢を見させてもらいましょ
スレ主多忙につき、不定期ですがヨロピク(*^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 91~100
びでおさん
[No.12]びでおさん

蘭姉ちゃん
そっかぁ
リアが忙しいなら仕方ないね
てか仲良くなった頃からそんな感じだったじゃん(笑)
でも仲良くなった人達と絡めナイのゎ寂しいにゃぁ
トミンももぉ居なくなっちゃったみたいだし

香藍さん
[No.11]香藍さん

びで
もともとセグ取得のために残してて、最近じゃパチも打てなくなってきたからね掲示板自体ホント来てなかったんだゎ
ココはナビに来てちょうど一年の日に記念に建てたの
また掲示板に戻るコトがあればまたココから始めようと思ってね
しばらくはリアが忙しいから打てそうにもない
また前みたいに打ちに行けるようになったら、戻ってくるかも
だからココはこのままにしておくよ

香藍さん
[No.10]香藍さん

ミィチャン
リアは関係ないよ
それに本人以外が話していいコトと悪いコトってあるからね
他人が語っていいものじゃないし
もういいやってのは仲間に対してのコトじゃないよ私はそれを選択するって話だよそれぞれの楽しみ方があるから、わたしはコレ以上なにも言えないな
依存しすぎると疲れちゃうよ?無理なくね

びでおさん
[No.9]びでおさん

アッ
ごめん
何で居なくなるの~?

香藍さん
[No.7]香藍さん

ひで
とりあえずこっちにして(笑)
混乱する

びでおさん
[No.6]びでおさん

ジー
蘭姉ちゃん発見
操 楽しみだね
もぉすぐじゃん

初めての方ヨロヨロ

香藍さん
[No.5]香藍さん

持ち過ぎドラ男サン
はじめまして
ちび
ミィチャン
ひさぷ( ̄▽ ̄)
ココ設定してないから
気づかないよ~(笑)
5月いっぱいで"するしね
セグ取得のために居たけど、もういいや(笑)

未維紗さん
[No.4]未維紗さん

ちびchan
お久しぶり~
元気だった?

操只今中

ちびchanさん
[No.3]ちびchanさん

ちっ
一番じゃないし

かなり番長っぽいらしいね 

未維紗さん
[No.2]未維紗さん

ランちん
元気だったれくは
元気なん?
気づいたらしてね

押忍!操の関連情報