バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

何かありませんか?

来世邂逅さん

せっかくバジリスクⅡのコーナーがあるのに誰も投稿してくれません。皆さん何か意見ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
来世邂逅さん
[No.21]来世邂逅さん

六さんどうも返事が遅くなって申し訳ないです。北斗と同じ感じだとすると、レア役→前兆→ARTのメインならいいですが、雑誌とか見ると何とかZONEを経由するのが多いみたいです。ボーナス揃いの引き次第=番長に通じるもの感じます。そこの引きが弱い人は爆死するんでしょうね。

赤城 茂さん
[No.20]赤城 茂さん

ただ単純に基本ARTと考えれば
同じでしょうね
ただ北斗と同じと思うと
出ない気が(笑)

六さん
[No.19]六さん

横からヨイショ~
すいません

基本は北斗と同じかと勝手に解釈していたのですが…
その辺どうなんでしょ?(´3`)

赤城 茂さん
[No.18]赤城 茂さん

来世さん
今はどの台もそんなもんですからねぇ(泣)
ただ純増は前作よりいいとか

来世邂逅さん
[No.17]来世邂逅さん

はい、ただBCがないのが気になります。レア役→何とかZONE→ZONE中にボーナス揃い→バジリスクタイムという流れが多いようなので、通常時はほぼレア役待ちになりそうで退屈しないか心配です。

赤城 茂さん
[No.16]赤城 茂さん

そうですね
でも自分の好きな台で負けるならまだ納得いくんでいいですよ

来世邂逅さん
[No.15]来世邂逅さん

やっぱり…まあ、なるようにしかなりませんから、期待しすぎずに待ちましょう。

赤城 茂さん
[No.14]赤城 茂さん

全く(笑)
マイホにはプロもいるという話だけど
プロがマイホに来る訳ないだろってくらい
出してないです

来世邂逅さん
[No.13]来世邂逅さん

望みだけわね、はぁ赤城さんの地元は6入りそうな雰囲気あります?

赤城 茂さん
[No.12]赤城 茂さん

来世さん
そうなると6も望めますね

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)