バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

何かありませんか?

来世邂逅さん

せっかくバジリスクⅡのコーナーがあるのに誰も投稿してくれません。皆さん何か意見ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
来世邂逅さん
[No.37]来世邂逅さん

通常時は演出と出目の絡みを楽しむしかないというのに…
今の時点で期待感です。まあそれを補って余りある液晶演出の出来に期待します。

六さん
[No.36]六さん

通常時にはペナルティ発生の可能性があるらしいので…

来世邂逅さん
[No.35]来世邂逅さん

お久しぶり&初めまして
質問コーナーにも投稿しましたが、しばらく打てそうにないので、打たれたなら感想をここか質問コーナーの方によろしくお願いします。
↓てか、変則押しダメなんですか?のー

六さん
[No.34]六さん

間違えてました…
中押しですね

六さん
[No.33]六さん

なんてこったい

長押しが出来ないだと…

あぁ~…予想はしてたがかなりショック

34スカイラインさん
[No.32]34スカイラインさん

こんばんは。

ホール向けの資料が出ていました。

BBは1/32768で全設定共通、BTも約1/200~1/300の様ですね。

機械割りも前作と変わり無いようです。

来世邂逅さん
[No.31]来世邂逅さん

そうですね。そうならないことを祈るばかりです。

六さん
[No.24]六さん

ぴよぉ~
はいいですね

あれがないとバジではない

ただ前作が良かったので悪魔城ドラ…

みたいな事にならない事を祈ってます

来世邂逅さん
[No.23]来世邂逅さん

そうですね。早く甲賀忍法帖、ヒメムラサキ、WILD EYES聴きたいです。特に甲賀忍法帖のピョオ~~の出だしで悶絶、の感覚を味わいたいです。

六さん
[No.22]六さん

前回が相性がよかったので今回どう転ぶかって所が気になりますね

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)