バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

何かありませんか?

来世邂逅さん

せっかくバジリスクⅡのコーナーがあるのに誰も投稿してくれません。皆さん何か意見ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
ブラックファィブさん
[No.47]ブラックファィブさん

多分ストックに継続率はないと思います
あってもほとんど継続率無いでしょうね
今日は今のところ2000枚はいってるんでがんばります
特別なんかあったら報告します。

来世邂逅さん
[No.46]来世邂逅さん

なるほど、ストック重視ということですね。勉強になります。あとストックには継続率ってあるんでしょうか?あるなら50%継続でも引ければすごいことになりそうですが…
でも13連した内のストックが8だとすると、継続率がないもしくは最低継続率が多いと見る方が妥当ですね。今日も打ってるんですよね、頑張って下さい。

ブラックファィブさん
[No.45]ブラックファィブさん

まさにその通りで、ストックしないとなかなか連チャンしません
今朝イチから初当たり3回目です
ちなみに昨日は最高連チャンが13でした
うちストック8です

来世邂逅さん
[No.44]来世邂逅さん

どうも地元は今日新装なんで会社帰りに覗いて来ます。変則押しできないということは、ハマってる時はさぞ退屈でしょうね。ゲーム性は分からないのでとりあえず演出を楽しみたいです。真瞳術チャンスで5個も6個もストックしたという話を聞きましたが、それだけストックするということは継続率だけだと無理なんですかね?今のとこ連チャンするかどうかはストックのヒキ次第みたいな印象ですが。
連チャンに対する比重は継続率とストックどちらが大きいと感じましたか?

ブラックファィブさん
[No.43]ブラックファィブさん

失礼します

変則押しの件ですが、通常時はペナルティありそうです
ART中は大丈夫ですね
自分はART中に演出が出たら右下に赤か白狙って強1確狙ってました

34スカイラインさん
[No.42]34スカイラインさん

来世邂逅さん、ありがとうございます。

揃えない派ですか!

かなりの通ですね。

そんなやり方も有りなんですね…
勉強になります。
私も今度やってみます。

来世邂逅さん
[No.41]来世邂逅さん

自分は回りに揃ったところを見られたくないので、逆ハサミでテンパイさせて揃うことを確認してハズします。で、ぱっと見は無理ゲー的な人数から無理やり100人切りするところを見るのが好きです。だから揃えない派です。バジⅡでも出来るなら揃えません(笑)

34スカイラインさん
[No.40]34スカイラインさん

こんにちは。

赤図柄を狙うときはどうされますか?

バジ2も中押しで赤図柄が止まれば1確、逆ハサミでテンパれば2確です。

私は前作の赤JAC狙うときに、逆ハサミで2確するのが好きでした。

来世邂逅さん
[No.39]来世邂逅さん

まあ、ART中は当然良しとして通常時がダメなのは痛いですね。
ハマり中どうやって気を紛らわすか考えないとダメですね。(笑)

六さん
[No.38]六さん

動画をみた限りは演出がパワーアップしたのはわかるんですが…
ART中はナビにさえ従えば変則押しはありではないかと推測するのですが…

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報

設置店舗(全国)