フルメタル・パニック!TSR

紫風えいりさん

うぉっそ~い(かなめ)

紫風えいりさん

フルメタルパニックのファンの皆様!
この度はスロット化おめでとうございます
私、紫風えいりはアニメは全部見ております。
コミックにも足を踏み入れております!好きです
正直、スロット版に対する知識はありませんが
熱いハートなら持ってますよ!
フルメタルパニックのファン集まれ~☆
もちろん、興味ある方の冷やかしもです
よろしくお願いします☆
遊びに来てくださいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
紫風えいりさん
[No.35]紫風えいりさん

10スロにフルメタを発見しました。…でも、遠いです
残念(>_<)1日まったり打つなんて夢みたいな話かな?

紫風えいりさん
[No.34]紫風えいりさん

なんだか5スロに入る前に話題にすらならなくて、消えてしまいそうな勢いですね
m(__)m絶対導入開始時期のミスだよ!他の台に気をとられてしまったんだよ!
もっとタイミング考えてほしかったよ
ファンは悲しいばかりです

紫風えいりさん
[No.33]紫風えいりさん

あ、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ☆初めまして!マオ姉さんとソースケが好きな紫風ですそちらもありませんか…こちらも相変わらずです20スロが5スロへ移動するのを待ってみるしかないのかな(泣)パチンコよりも台数少ないですよね。悲しい現実

ヒロイチさん
[No.32]ヒロイチさん

フルメタ大好きだけど遠くに20円スロがあるけど5スロで打ちたい
知名度が低いのかな?

紫風えいりさん
[No.31]紫風えいりさん

この掲示板も寂しいな…5スロに入るのを楽しみに待っているのに…中々…お願いします!どこか入ってよ~(泣)

紫風えいりさん
[No.30]紫風えいりさん

朔太郎さんの所も相変わらず入りませんか?私の方も5スロではまだまだダメみたい。しかもマクロスはすでに5スロ入ってますしちょっと通えない場所なので非常に残念ですがそれにしても、今回は赤セリフがあんまり期待できませんね。当たり前にハズレて痛いですパチンコとは赤セリフの価値が違うんでしょうね
m(__)m

紫風えいりさん
[No.29]紫風えいりさん

フルメタはログすら少ないですねとても悲しいですやっぱりマクロスに負けたかな…?もう少しでコードギアスも出ますし、スロットアニメ系戦争ですかね。紫風は相変わらず5スロ待ちですので、いったいいつ打てるやら…
(T_T)/~

紫風えいりさん
[No.28]紫風えいりさん

こんばんはレスありがとうございます最後のコミックですか?知らなかったほとんどアニメしか知らないくらいだったので…TSRのマンガかな?中古ですら高いからしぶってしまいまして機会があれば絶対みますよ教えてくださってありがとうございます楽しみが増えましたちなみにスロットは、引きが難しいですね。多分設定差はあると思いますが、自力系は大変ですよね

x朔太郎xさん
[No.27]x朔太郎xさん

フルメタコミック新刊出ましたね次回が最終巻でしょうか…すれ違いスミマセン

マイで早く導入されないかなぁ

紫風えいりさん
[No.26]紫風えいりさん

ありゃ(T_T)/~誰も来ませんねどうした、フルメタファンスロット打たなくても、盛り上がろうよどんなお話でもいいと思うよ
(*^□^*)

フルメタル・パニック!TSRの関連情報