フルメタル・パニック!TSR

紫風えいりさん

うぉっそ~い(かなめ)

紫風えいりさん

フルメタルパニックのファンの皆様!
この度はスロット化おめでとうございます
私、紫風えいりはアニメは全部見ております。
コミックにも足を踏み入れております!好きです
正直、スロット版に対する知識はありませんが
熱いハートなら持ってますよ!
フルメタルパニックのファン集まれ~☆
もちろん、興味ある方の冷やかしもです
よろしくお願いします☆
遊びに来てくださいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
紫風えいりさん
[No.15]紫風えいりさん

うん。そうだね夢夢を打ち続けて700回転台朝から当たり無しシャッターチャンスがよく来るけど、当たらないなら意味は無いよね
(T_T)/~今日は早めに切り上げないと危ないかな?でも、当たりみたいなこれがいけないんだろうな

ホランド。。さん
[No.14]ホランド。。さん

自分なら徘徊して天井あれば天井かなぁ~なければ期待値のあるゾーン狙える機種ですね

なければ違うホールに行っちゃいます

紫風えいりさん
[No.13]紫風えいりさん

そうなんですか。私は強く押さないから、多分自然に起きたはずですが、500近くでBIGのみ、200回してチャンス系は来るけど、当たらないから、夢夢へこちらもシャッター2回も来て擬似3もはずしてしまい(>_<)もう、どうしたらいいのやら。

ホランド。。さん
[No.12]ホランド。。さん

ガックンですか
同設定への打ち直しもありますし、手で少しでも動かせばガックンしてしまうので気をつけて下さい

紫風えいりさん
[No.11]紫風えいりさん

今日はスロエウレカ打ってます朝1回したら、リールが少しガタついたみたいですが設定変えたのかな?当たらないスイカやらチャンス目沢山くるけど、今250回転の手前当たり無しです判断に困るなぁ。設定が上がってれば嬉しいんだけどな…

紫風えいりさん
[No.10]紫風えいりさん

おはようございます!そちらは良いお店があるんですね。
いいなぁ\(^O^)/こっちは田舎だからダメだぁ。
では、私の代わりに、新台打ってくださいな

ホランド。。さん
[No.9]ホランド。。さん

コードギアス、マクロスFは自分もすべて見ました

ただマクロスは最近の機種の寄せ集め的なつくりだとか…
コードギアスはエウレカチームなんで完成度は高そうですね

自分の地元は5スロ専門店あって5スロだけで300台ありますよ
新台も最速導入です

紫風えいりさん
[No.8]紫風えいりさん

こんばんはよろしくお願いします
(*^_^*)フルメタアニメは第一期のみDVD全部持ってますよ残りはレンタルで全シリーズ見ました。
フルメタはメインキャラ達がいいですよね。主人公はもちろん、マオ姉さんも素敵だよねあ、たしか、エウレカのタルホと声一緒だったはず。スロットがどれくらい普及するか、心配ですが、私は5スロ派なので、まだまだ先は長そうです

出玉の錬金術師さん
[No.7]出玉の錬金術師さん

みなさまはじめましてm(__)m面白そうなので書き込んでみました。原作アニメはDVDボックス全部もってるくらいのフルメタ好きです(^-^)v今から楽しみでしょうがないです。

紫風えいりさん
[No.6]紫風えいりさん

そうですね(>_<)そんなに台数出回らないでしょうね私はいつも5スロなんで、いつ出会えるか
マクロスやコードギアスの方が台数出回りそうですね私はどれも気になります。アニメすべて知ってるので、尚更

フルメタル・パニック!TSRの関連情報