フルメタル・パニック!TSR

紫風えいりさん

うぉっそ~い(かなめ)

紫風えいりさん

フルメタルパニックのファンの皆様!
この度はスロット化おめでとうございます
私、紫風えいりはアニメは全部見ております。
コミックにも足を踏み入れております!好きです
正直、スロット版に対する知識はありませんが
熱いハートなら持ってますよ!
フルメタルパニックのファン集まれ~☆
もちろん、興味ある方の冷やかしもです
よろしくお願いします☆
遊びに来てくださいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
紫風えいりさん
[No.25]紫風えいりさん

フルメタを見た感想をログ書いて採用されましたやっぱり5スロでまったり打ちたいですパチンコと同じ要領のASバトルはパチンコファンなら分かる、あの復活(逆転勝ち)当たりも健在☆嬉しかったですあ、台エラーではキャラがしゃべるので、ファンにはたまりませんよちょっとうるさいから恥ずかしいけどね(笑)

紫風えいりさん
[No.24]紫風えいりさん

フルメタをスロット専門店にて発見しました20スロに二台ありました。見つけてしまったので、打って来ました。ログ書きますね。ちなみに、二台中一台はARTが3000G位で閉店にて強制終了ってのがあったよラムダドライバの上乗せを立て続けに引く様は隣で見ててうらやましかったですあぁ、これがフルメタの出方なんだろうなって思いましたいいなぁ。20スロで4000枚以上出るなんて!

紫風えいりさん
[No.23]紫風えいりさん

こんばんはフルメタは天井が厳しめの割りには、BIG当たり率甘いですよね!私にはエウレカに似た感じなら、遊べるのかな?って思うのですが。自力で取るARTは厳しいんだろうな
(T_T)/~

菊の茎さん
[No.22]菊の茎さん

こっちも田舎なので導入はまだみたいです。
まぁ全国で270店舗くらいしか入ってないみたいですが・・・^_^;
ART に関しては今の機種と比べるとマイルドみたいですね。早く打ちて~

紫風えいりさん
[No.21]紫風えいりさん

とうとうこの日が来ましたね早い所は入ったのでしょうか?自力ARTは大変かな?大量上乗せはどれくらいまでいけるのか。う~ん、気になる
(~ヘ~;)

紫風えいりさん
[No.20]紫風えいりさん

いよいよ明日導入開始ですね!こっちは田舎なので、どうかな?多分遅れて入るでしょう
(T_T)/~すぐ打てる方がうらやましいです良かったら、実践お話聞かせてくださいね

紫風えいりさん
[No.19]紫風えいりさん

今日の負けログ書きました参考にすらならない様なひどさです
m(__)m泣けてきます
みなさんは気をつけてくださいね。

紫風えいりさん
[No.18]紫風えいりさん

あ、ボン太くん見たいですね。フモフモっ☆多分プレミア扱いでしょうね。パチンコではありましたから。

菊の茎さん
[No.17]菊の茎さん

ずっと気になってたんですが・ ・ ・ ボン太君はでるんだろうか?
ふもっふ派の自分としてはプレミアでもいいから出してほしいなぁ

紫風えいりさん
[No.16]紫風えいりさん

あきらめて帰って来ましたよ。エウレカは低設定に変更した模様。いつもより当たり悪いからね夢夢で天井狙いくらいの気持ちで打ったら、800回転台にて当たりBIG単発貯玉でパチンコ打った後に夢夢見たら、1箱ちょっと出てた今日は完全な負けでした彼が番長で3箱くらい出たからまだ、ましだったよ

フルメタル・パニック!TSRの関連情報