パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

疑問です?

ポンタ9さん

(1)死合準備中の白七ビッグは上乗せしないんですか?(2)白七ビッグ後の死合準備中に50ゲーム越えても天井にならないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 151~160
ポンタ9さん
[No.427]ポンタ9さん

あっ
わらわらさん、自分は逆だと思ってました。まず単でシアイ抽選して、シアイ確定かどうかによって演出を選択してるんじゃなかったんですね?

追記、極お父さんで隣の人がフリーズ極ボーナス引いてたんですが、あれって調べたら次回ボーナスまでARTが継続して、ボーナス当選後も66%でまた無限ART、尚且つ継続率のART(最高95%)も上乗せしていくってことみたいです。
波に乗ったらどこまでもいきそうですね

ポンタ9さん
[No.426]ポンタ9さん

こんばんは
今帰ってます今日はチョメチョメしてきたんで

今日はパトラッシュ3(犬じゃないですよ)で3Kから6連チャンしました。
蒼天の方は、
シアイ単発後1G目でギョクレイ馬単Bでシアイ単発
ケンシロウが『田、かっぱの田だろ…』の後リプレイ引いてないはずなのに単からシアイ入らず
やっぱりリプレイ引いたのかな

極お父さんやら、リンカケやら打ちまくって43K負けでした
やっぱ今日は休憩するべきだった

北斗中毒さん
[No.425]北斗中毒さん

わらさん
演出によると思うです熱い演出は1/4に当選しやすいのは確かですし
熱くない中演出でも
高確時に引けば
当選しますからね
フェイクモードなら
中でのスルーが直ぐに分かりますね

蒼天は高確滞在でレア役が引けるかがです

通常以下のモード時で
中1/4当選に期待出来る演出は
『デカpush⇒北斗文句』
『馬族演出での中』
『泰聖院ステージでpush』
『エリカしゃがみ』
『赤い3機』
『指ポキ』
デカpush⇒北斗文句⇒ランプ青点灯なら激熱ですが
赤点灯なら
やや熱程度です
他の赤演出では
期待薄ですよ

わらわらしょうさん
[No.424]わらわらしょうさん

あ
そういえば、[416]でポン君が教授に質問してました
オラァのくだらない連発のせいで…
ポン君ゴメンね
そしてオヤスミなさい

わらわらしょうさん
[No.423]わらわらしょうさん

北斗さん☆お疲れ様した
ちょっと思ったんですが…
中ABって、低確、通常だと1/4で死合当選ですよね
でもこれって中フラグをレバオン時に引いた時に、1/4を抽選してないですよね?
結局、1/4で当選ではなく、当たりの中を引けるかどうかって事ですよね
例えば各設定に応じた中確率×4=大々800分の1で当たり中が引ける
、
それ以外は高確時に引くしかないみたいな…、
なんか今更なんですが、フェイク演出見てると、なんかね
そもそも1/4で当たりですよでわなくって、ハズレ何回か引く内に当たり中出ますよ的な
愚痴ってすんません

北斗中毒さん
[No.422]北斗中毒さん

わらさん
小役落ちが悪かったみたいで
俺も26連した1死合目に珍しく霊王に掃除機返しを
ART蒼7揃い
百チャン⇒+5と+2
20連してエピソードART後の天授は2連だったよ(笑)

わらわらしょうさん
[No.421]わらわらしょうさん

天破活殺4死合でオワタ
でも+3Kで帰りました
あとでしません(笑)

北斗中毒さん
[No.420]北斗中毒さん

ふぅ
今日は
ちんどい死合いだったあとでします

わらわらしょうさん
[No.419]わらわらしょうさん

あと少ししたら行きま~す~~
さぁ太炎と死合うか

北斗中毒さん
[No.418]北斗中毒さん

わらさん
さぁ
重い腰を上げて
いざ出陣
カマ堀りには丁度良いですよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)