パチスロ蒼天の拳

金次さん

教えてください。

金次さん

ART死闘演出最後に潘で復活したのですが…次のARTで終了しました。
ストック3個以上のはずですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
金次さん
[No.37]金次さん

許して


本日5000枚

出たら何でも良し

4500回転でビック10回

没問題没問題

金次さん
[No.35]金次さん

なんかね本での解析とかみても…確定のはずが→???的なの多いですね
通常時のセリフやART中上乗せ確定的な演出、最後10Gの演出でのストック個数の違いとか 

でも打ってて面白いから許す

ユアン坊さん
[No.34]ユアン坊さん

以前、私も1250を超えてしまい腹がたってサミーに直接電話してきいたら天井があるって公表してないって言われ挙げ句に前兆も32ゲームってゆー決まりもないと言われました。(怒)

金次さん
[No.32]金次さん

ART終了でカウンタ40G表示+1200Gはまり→前兆32G
最高でも1272G表示位で天井では?

隣の台の友達1330G過ぎで
ART
何故
当たり前ですが目押しミスとかペナルティはしてないです
誰かわかりませんか???

しゅうた★★さん
[No.31]しゅうた★★さん

よおく調べたらあったんで
自分はまだハズした事無いけど
でも無演出が確定じゃないとか納得いかない。笑

金次さん
[No.30]金次さん

自分やっぱり見間違えでなかったのですね

ホットしました。
ありがとう朋友よ

しゅうた★★さん
[No.29]しゅうた★★さん

発見したんですが皆さんが体験してる無演出、激熱なだけだそうです
希にガセもあるとの事確定などいい加減な事を言ってすいませんでした
しかし無演出が確定じゃないとわ……
ただ無演出→中チェB以上、強スイカは確定らしい

ギムレットクンさん
[No.28]ギムレットクンさん

無演出スイカありますよカウンター発動スルー
(´Д`)

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)