パチスロ蒼天の拳

金次さん

教えてください。

金次さん

ART死闘演出最後に潘で復活したのですが…次のARTで終了しました。
ストック3個以上のはずですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.27]かなやわやなかたさん

無演出スイカ→プチフリーズありますよ悶絶です。
プチフリーズ有無を問わず
無演出時は
次G※蒼天目を狙いましょう蒼天目は払い出しすらありません(笑)。※(かなやわフォトブック参照)

しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

まぁでも過度な期待は禁物ですよね
別に大量ストックてわけじゃないみたいだし

しょういちーさん
[No.24]しょういちーさん

20さん、てゆーかバトル中以外で払い出し遅れたら百烈行くから気付くでしょ

しょういちーさん
[No.23]しょういちーさん

しゅうたさん、どうも
払い出しは遅れませんでした。
たしか4連くらいしたはずなんで乗ったと思いました

しゅうた★★さん
[No.22]しゅうた★★さん

因みに払い出し遅れたんですか?
自分時は普通に遅れないで払い出しあったんで
無演出→払い出し遅れとかゆうパターンもあるのか?

しゅうた★★さん
[No.21]しゅうた★★さん

だから無演出は確定だって
ART中なら上乗せorボーナス

しょういちーさんのは上乗せしたんでしょう
ボーナスのほうが嬉しいですがね
中チェB無演出は今の所自分は全てボーナスです

しゅん&さきさん
[No.20]しゅん&さきさん

全ての状態であると思うんですけど一応というか確定の演出の一つなので

しょういちーさん
[No.19]しょういちーさん

でもバトル中じゃなかったよ?
右の女人像は動いてないし、左の北斗七星もないし(たぶん)
バトル中以外も払い出し遅れあるのかな?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)