パチスロ蒼天の拳

金次さん

教えてください。

金次さん

ART死闘演出最後に潘で復活したのですが…次のARTで終了しました。
ストック3個以上のはずですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
しょういちーさん
[No.17]しょういちーさん

ちなみにART中はどうですか?
演出なしで左に上中デカチリで!?ってなり結局中チェB。
ビッグも百烈もなし。

しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

いやもし演出無しでガセったらこまりもんです
演出無しとゆう事は無いですよ
何かしらありましたから
例えばケンが匂いを嗅ぐとかわかりずら~い演出が
NOボーナス、NOARTがその証拠

金次さん
[No.15]金次さん

まったく演出無し…素面でスイカ
見落としとか無いと思ってます
誰か様経験ないですか?
違和感ありまくりでしたし

北斗中毒さん
[No.14]北斗中毒さん

セリフは無演出ではないですよ。
赤文字なら激熱。
スイカやが来る時は普通にあります。

早朝十時さん
[No.13]早朝十時さん

不思議な演出起きますよねwでもw楽しい♪
これだから北斗ゎやめれんW

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

スイカあるんだからスイカ対応してるんだよね。笑
ツッコミ来る前にちょい訂正しときます笑

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

基本はスイカ対応じゃないと思いますが、スイカだったならスイカなんです
それは無演出ではありません
自分も「藩親分が生きてたよ」でスイカありましたから当然何も無し

早朝十時さん
[No.10]早朝十時さん

そぅいえば無演出スイカ来た事ありますが…何もなかったです…ですが、台詞『ビギョクはどこだー』がでてました
これってスイカ対応じゃなぃですょね

金次さん
[No.9]金次さん

なるほどプッシュ最後までしなかったかも


しかしスイカは… まったく素面だったんだよな~

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

2D藩なら次回
3D藩なら次次回までは確定ですが、条件付き
その前にプッシュの合図が出てて押さなかったのなら無効です
演出無しは鉄板だし何か気付きにくい演出があったんじゃないですか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)