パチスロ蒼天の拳

もりのりすさん

みなさんの設定推測

もりのりすさん

どこに重点をおいていますか?
いろんな要素が高設定でも連チャンせず負けたり、逆もしかり。
ただのヒキで勝ったのか設定でなのかどうかなど参考にしたいので、よければ参考までに教えてください!
とりあえず子役は荒れませんか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
きよぽぽさん
[No.19]きよぽぽさん

確かに薄い所を引かないと…ですね。
 別にそんな傾向がありますよ位のつもりだったので…。

しゅうた★★さん
[No.18]しゅうた★★さん

確かにフリーズは熱いですが
まぁ人それぞれの立ち回りがあっていいんじゃない?
薄いとこ引いて爆発ってゆうけどもともと蒼天て薄いとこ引かなきゃ爆発しないイメージなんだけど

かなやわやなかたさん
[No.17]かなやわやなかたさん

おまだ蒼天にも熱いヤツらが居たか嬉しいぞ。オカルト×2ってフタリともバカにしてっけど、オカルトから生まれるもんもあんだぞ蒼天導入当初(解析前)フリーズする台は熱いって仲間うちでオカルト的に話してて此処にも根拠ない噂してよくバカにされてたっけ見返すのに熱くなって西斗月拳二千年までフリーズに数えたりしてな(笑)。バトルもよくしたなぁただな大事なのは言いあえるヤツも大事なスロ仲間なんよ居なくなって初めて気付かぁよ…なぁマジェ

神様神様さん
[No.16]神様神様さん

いや間違いなくオカルトです。根拠はどこにあるんですかって話ですけど。もしかしてオカルトを根拠ある立ち回り理論だって思ってるタイプの人ですか?たまにいますけど。
一撃で出て即ヤメは、その一撃中に低だと思ったら(あまりにもレア役が落ちない、周りの状況も込みで)するやろ。設定差ない薄いとこ引いて爆発してもその後のまれるだけだし。一応ART後32Gは回すけど。

きよぽぽさん
[No.15]きよぽぽさん

オカルトでもありませんよ。
 実際試行プレー数が増えればこのような現象は多々あります。
 仮に一撃で出たとして即ヤメ出来るんならべつですけど。

きよぽぽさん
[No.13]きよぽぽさん

もりのりすさんこんばんは
 ここの所打っていて感じた事を書きます。
 出玉をある程度掴んだ時のハマり具合ですけど浅いハマりでも単発3回続いたら偶数設定ぽくてもまず回収されます。
 キリンステージチェンジや子役ランプ異なるなどで高確以上で引けないとハマります。
 1日を通してエリカの北斗七星予告が出る台は良いようです。
 子役の確率ですが、ハマリが深くてもやはり確率があまり変動しない台の方が良いようです。
 連チャン中は子役の確率が滅茶苦茶良くても、通常時全然落ちなくて例えば32、3あった確率が35を越え38とかも普通にあります。
 2や強スイカは第2停止で演出が頻繁に出る台はX 
 これはあくまでも持論なので参考程度に

もりのりすさん
[No.12]もりのりすさん

きよぽぽさんお疲れさまです。
というか本当に荒いですね
まだそれだけ吹いたあとだから良いものの、序盤で単発5発引いたら心がおれそうですね
内容にもよりますが追うべきか…蒼天はホントに難しいですね
ただかなり参考になります!
試したいですね~、次の休みが待ち遠しいです

きよぽぽさん
[No.11]きよぽぽさん

本日ゾロ目DAY 3分の1投下ということで朝イチ12番のくじをひくも当然ありません。座った台は2か4という感じで推移が平行線。ゾロ目だいをチェックすると単発多いが爆連も凄し。引きが良ければ一勝負とオスイチ一撃3800枚です。28から始めた台は72まで伸びるもののその後の展開はハイ決まって単発5連です。その時点で7000回っていたので20時半で打ち上げしました。
 5と6の違いはこのハマリの質ですね。出た後に頻繁に浅くても単発が続きそうなら奇数を疑っても間違いはないと思います。

因みに隣の台はそこそこのハマりはあるものの子役は落ちるし継続もgoodでした。

もりのりすさん
[No.10]もりのりすさん

たかはにやはさん、レスありがとうございます
確かに、長い目でみたら相当大きい差ですよね!
私も注目してみます!
特に設定6の低確強スイカの前兆移行率相当高いですね
覚えておきます
6捨ててしまったら悔やんでも悔やみきれない
きよぽぽさん、先日友人に蒼天2回目の遊技で一撃万枚出されてかなり悔しい!…ので夢のある設定5は望むところ!!っていう気持ちです
私も出してみたいです!!

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)