パチスロ蒼天の拳

もりのりすさん

みなさんの設定推測

もりのりすさん

どこに重点をおいていますか?
いろんな要素が高設定でも連チャンせず負けたり、逆もしかり。
ただのヒキで勝ったのか設定でなのかどうかなど参考にしたいので、よければ参考までに教えてください!
とりあえず子役は荒れませんか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
もりのりすさん
[No.32]もりのりすさん

本日設定4っぽいの打ちました
みなさんからの情報を照らし合わせるとかなりの確率で4ぽいです
子役は3550ゲームの合算105でした。
単発は2回、連は最大5連(天授)
高確スタートは確信できたもので8回中2回
途中から打ったんですが最終的に5505ゲームでグラフは終始横一線でした
後でプロフに貼っておきます。
高設定の挙動、何枚か揃えていく予定です。

もりのりすさん
[No.31]もりのりすさん

たくさんのコメントが
みなさんありがとうございます。
きよぽぽさんの例は持論、参考にということなので次回打った時に注意してみますね!
また新たな発見があるかも知れません
今日は蒼天打ってましたが…結果はあべしーでした
ただみなさんの意見を参考にしてからある程度高低がわかるようになってきましたよ
わかってもホールが設定入れねば意味がなしですが…

かなやわやなかたさん
[No.28]かなやわやなかたさん

仕込みが~今は朝一から行けないから使えねえんだよオレはなそれも色~虹色の蒼が何故、蒼いか知っているかい

タクローちさん
[No.26]タクローちさん

しゅうちゃん、もう見ちゃったよあわびゅっ
手遅れぷぷー

にさん
[No.25]にさん

かなやわは、仕込みが~しか言わねえじゃん

しゅうた★★さん
[No.24]しゅうた★★さん

上乗せテーブルは見ない方がいい
蒼天座れなくなるたわば~

タクローちさん
[No.23]タクローちさん

しかし、ビッグ中の七揃いのテーブル、夢あったもんじゃないね低、高、超の概念、意味ほとんどないじゃんかうわらばー知ってしまうと爆連はまずきまへんたわば

タクローちさん
[No.22]タクローちさん

俺はもう新台のろくでなしブルース待ちだわ

かなやわやなかたさん
[No.21]かなやわやなかたさん

かなやわは朝一→1に仕込み2に強イベ 
午後から→データART初当とにかく波が浅いやつで単発極少が理想、着席前からが勝負です
座って云々やってたら持ってかれてます

かなやわやなかたさん
[No.20]かなやわやなかたさん

しゅうちゃんそうだね、みんなして「小役が~移行率が~」って解りきってる事言い合ってても面白くないしね北斗七星は七色に輝かせなきゃ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)