パチスロ蒼天の拳

もりのりすさん

みなさんの設定推測

もりのりすさん

どこに重点をおいていますか?
いろんな要素が高設定でも連チャンせず負けたり、逆もしかり。
ただのヒキで勝ったのか設定でなのかどうかなど参考にしたいので、よければ参考までに教えてください!
とりあえず子役は荒れませんか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 31~40
もりのりすさん
[No.52]もりのりすさん

かなやわさんお疲れです
お互いにかなり順位あがってますねー!ちょっとびっくりしますね
ただ、見てもらえても気に入ってもらわないとですね!

今の目標は一撃万枚と、ブログのお気に入り様を増やすことにします笑
まずは万枚!日曜はよこい~

かなやわやなかたさん
[No.51]かなやわやなかたさん

もりさんお疲れ!
順位スゴいね始めたばかりで流石
蒼天以外で他掲示板にウケて貰える内容今日はしました。
万枚ムリせず頑張って高設定だけ期待してます

もりのりすさん
[No.50]もりのりすさん

きよぽぽさんお久しぶりです
確かに設定推測難しいですよね
先日かなりイケイケで高設定確信して打ったんですが、途中から全く子役引けなくなりヤメました。
多分、ただの波でまた盛り返すとは思ったんですが6000回以上回してたんで盛り返しきれずに閉店すると思ったんで…
ただ、リリ後のハズレ一回あったんですよ
その日は引きどころがすごく良かったんで、もしかしたら低設定の可能性もあったのかも…?
と思ったら設定推測の自信ちょっと揺らぎました
長くてスイマセン
あとでパチログ載せておきますので、良かったら確認してみてください

もりのりすさん
[No.49]もりのりすさん

一日空けてしまいました、すいません
かなやわさんまたブログ更新されていましたね
爆連うらやましいです
先日大勝したんですが爆連は特になかったんで…
鬼の引きが二回以上来ないと厳しいですねぇ
一撃万枚までの道のりはなかなか遠いようです

きよぽぽさん
[No.48]きよぽぽさん

りすさん こんばんは
 大変参考になります。
 蒼天は簡単な様で推測難しいですね
 朝イチ最低でも自分の両脇と少なくても3台は様子見れるんで稼働がまだ良い分拾い易いですが…
 引き所次第で随分と差がでますよね。最初の1000G子役が28とかでもまだ全然信用できません。その後角や弱スイカばかり引く台も何度も経験しています。 結果6では到底無い確率に。最近はでたらあぁハズレ台引いちゃいましたとその後がどんなでかたしようが捨てて正解だったと割り切る様にしてます。 今日はイケると思った日はまず引きませんから…。

かなやわやなかたさん
[No.47]かなやわやなかたさん

早速拝見しました自分はもりさん影響で始めたんで(笑)
今日も嬉しいし面白いイベ?なんでまたます多分。前回高設定(初回)は6っぽいんですけどART後の移行モードで迷いますね中々掴めないのが面白い。データで台のイメージ湧くって凄いですよ今回も並び時にイメトレさせて貰います(笑)

もりのりすさん
[No.46]もりのりすさん

かなやわさん、パチログ早速拝見させてもらいました
見せ方や書き方が上手ですごく面白いです!
まさにコンセプト通りですね
そして本当に上手なんでかなり憧れます
私は地道にデータ頑張ります

もりのりすさん
[No.45]もりのりすさん

わらわらしょうさん、言われて初めて自分の気持ちに気がつきました
気づけば地道にデータ取りを…確かにこれは愛なんでしょうねぇ笑
私も目標の一撃万枚までなんど振られようがアタックを続けますよ
お互いに、良い返事がもらえることを祈って頑張っていきましょう

かなやわやなかたさん
[No.44]かなやわやなかたさん

もりちゃんに刺激されて俺もパチログ始めたよ自分のは毎日いけない人の為に画像中心あと初心者のために優しい情報を提供したい。
コンセプトは「楽しく」詳細ではかないません

わらわらしょうさん
[No.43]わらわらしょうさん

もりのりすさんはじめまして
も実戦ログ見ました。
とても参考になりますし蒼天をこよなく愛する気持が伝わってきましたよ~
なかなか立ち回り難しい機種で、はヤラレる事が多いけどお互いガンバっていきましょう

夢を掴むまで…

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)