パチスロ蒼天の拳

もりのりすさん

みなさんの設定推測

もりのりすさん

どこに重点をおいていますか?
いろんな要素が高設定でも連チャンせず負けたり、逆もしかり。
ただのヒキで勝ったのか設定でなのかどうかなど参考にしたいので、よければ参考までに教えてください!
とりあえず子役は荒れませんか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
しょ~。さん
[No.83]しょ~。さん

もりのりすさんありがとうございます

かなやわやなかたさん
[No.82]かなやわやなかたさん

そっか
もりちゃんには伝家の宝刀
子役計算があったかカチッ
今日も据え置きで朝一並んでます
昨日の6を朝一からぶんまわしてみます
仕込み(前台check)朝一挙動イベの3枚看板で出陣です勝ちッ

もりのりすさん
[No.81]もりのりすさん

かなやわさん、設定は間違えてるかもしれないです…
ただ途中から打ってたんでその前の出方と、1や2ではなさそうなのと初当たりの感触から偶数?っていうちょっと思いこみ入ってます
あとオマケで子役
通常時300ハマリ連打したんでかなりやられました
ちょっと爺は封印します

もりのりすさん
[No.80]もりのりすさん

しょ~。さん、そういうことになります!
ただ、本当にそんな出現率の台に遭遇した場合は即逃げしてくださいね!笑
その他の要素も大事ですが、2000以上回してスイカチェリ共に偏らずひけてて合算30前後ならけっこうアツイです!

しょ~。さん
[No.79]しょ~。さん

もりのりすさんありがとうございます

つまり遊戯した回転数が3000としてチェリー&スイカの総出現率が25としたら3000÷25で計算したらいいんですね

もりのりすさん
[No.78]もりのりすさん

チェリとスイカの合算での設定判別は、
角チェリ
中段チェリ(3種類)
弱スイカ
強スイカ(2種類)
これらの落ちた回数を全て足して計算します
自分で遊技した回転数をチェリとスイカを足して出た数字で割ればOKです!
この数字が32以下であれば高設定の期待がちょっとあがります
チェリとスイカの落ちた順番は関係ないです
とにかく足していけばOKです
ただ、一応スイカはスイカ、チェリはチェリのカウントもしておいた方があとあと役にたつかもです(片方にやたら偏る場合は自分の経験からちょっと設定疑う時多いです)

しょ~。さん
[No.77]しょ~。さん

初歩的な質問ですいません
設定判別でチェリー&スイカ合算の事ですが例えば中段チェリーの後にスイカやスイカの後に中段チェリーは合算で計算するのわ分かるんですがスイカの後に角チェリーや角チェリーの後にスイカ等も全部ひっくるめて合算として計算したらいいんですか?

かなやわやなかたさん
[No.76]かなやわやなかたさん

久しぶり見ましたよギラお疲れさまです。
BIGヒケての読み4だったのかなギラ爺もヒき台の割には設定→台にでやすいと思います
スレチなんで詳しい感想は書けませがお疲れさまでした

もりのりすさん
[No.75]もりのりすさん

ポンタ9さんすいません、確かに設定の話ないですね
反省致します

私も一度高設定打ったときの感覚がかなり役立っています
私の最近の推測は、序盤は子役落ちと弱強スイカのモード移行、ART何度か入った後は単発回数、高確スタート数、超高確からsinでの高確移行率
オマケで前日の設定、周りの台、店のクセ
メインはこれらで推測してます
序盤ハマっても子役落ちが30前後だったりスイカのモード移行良ければ粘ります
ただ、子役合算が良くてもスイカどちらかがやたら偏って引けてるだけの場合はちょっと疑います

ポンタ9さん
[No.74]ポンタ9さん

こんばんは。
なんか設定判別の書き込みないみたいですね
自分はまず1000G位まで回してスイカとチェリーの合算で判別してます。
それとARTの入りやすさ、単発の少なさ。
そしてART中の蒼七揃いからの百烈チャンスで+4が出れば単発が多いか少ないかで4か6、5の判別してぶんまわします。

設定推測6を打ったのがかなり判別に役に立てます。低設定と比べると全然違いますもんね。 

ちなみに6だろうって時は9000G回してART125、白七6、蒼天ビッグ3、ART中の蒼七7、単独白七1、ART単発3/17で9500枚でした。
、
設定4以上(蒼七からの+4が二回きた)を打った時は最初のART単発、二回目のARTは通常の蒼七揃いから70連チャンで7400枚。
その間蒼七4回、一枚役2回、チェリーC1回、蒼天ビッグ3回。
その後のARTは2、2、4で単独は無し。
時間がなかったので夕方友達に譲りました。
、
ある程度打たないと判別出来ませんが、高設定かそうじゃないかはわかるような気がします

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)